POWERBOMB

日頃からお世話になっている皆様にご報告です。

この度、約5年所属させていただいたショップPOWERBOMBを辞めさせていただくことになりました。

直接言えなかった方には大変申し訳なく思っています。

POWERBOMBとは、INDRESのDVD撮影をしていた頃に出会い、
先輩RIDER池上匠くんが所属していました。

当時、撮影中色々アホなことをしてしまい、
怒られまくり、お金がないのに無理やり行ったカナダで、
ボロボロになって帰ってきて、POWERBOMBの健太郎さんのところに相談しに行ったのを覚えています。
あの時も色々救われました。ありがとうございます。

健太郎さんは口も悪く不器用な人ですが、スノーボードが好きな人にはちゃんとしたアドバイスをくれます。
若かったので聞き入れられなかったところもありましたが、
今となっては、納得することも多いです。

健太郎さんから教わったことも多いと思いました。
何よりスノーボードとカルチャーが好きなんだなと。

これからもずっと続けるといっていますし、僕も所属を辞めたからといって
はいさよならではなく、これからもスノーボーダーとして付き合っていければと思っています。

ぼくは今自分の目標があり、その目標に沿った活動ができる場所をぼくは選ばせていただきました。

POWERBOMBに、そしてPOWERBOMBを支える人たちにとても感謝しております。
色々教えていただいて本当にありがとうございました。

また顔出します!

http://powerbombyokohama.jp/

powerbomb

FullSizeRender 9

IMG_9011.JPG

IMG_7320-0.JPG

IMG_7281.JPG

野沢山頂

IMG_3115

 

POWERBOMBみなかみツアー2016

ちょっと前のことになりますが、POWERBOMBツアー2016に行ってまいりました。

PBツアーといえば、ここ谷川岳天神平スキー場!
FullSizeRender 2

あんまり積雪はなかったんですが、低い気温で、いい雪質が保たれていて、
みんな楽しそうに滑ってました。
FullSizeRender 8

FullSizeRender 10
初日の加賀チーム、別名BBAチームは、パウダーもなかったのでカービングレッスンを実施!
みんながっつり集中してやってくれるので、こっちも熱が入りました。

FullSizeRender 7

夜はここ
FullSizeRender 11

みんなで餃子&ビール!
FullSizeRender 4
めちゃ美味しいんです。楽しく滑った後だから余計にね。
FullSizeRender 3

二日目はコーチに池上匠くんと、マッキーくん、瀬山としさんが合流して、前日とは違った雰囲気にみんなのテンションも上がってます!

冬のアイスは美味しい。。なぜか笑
FullSizeRender 5

FullSizeRender 6

FullSizeRender 9

FullSizeRender 15
楽しい2日間でした!

PB横浜店は今の場所を3月末をもって閉めてしまいます。
ですが、別の場所に移動して営業は継続しつつ、
またパワーアップして復活すると健太郎さんも言ってくれているので、
今後もお付き合い、どうぞよろしくお願い致します!

■ 各イベント告知 ■
2月6日~7日 コソ練キャンプコラボレッスンvol.2 -満員-
コソ練コラボ2 2

そろそろ梅雨明け&夏休み

先週で、金曜日の居残りSNOVAがラストでした。

もうそろそろヒューマンも夏休みなんです。

それに伴って、前期お疲れ様会をした時に、学生からもらったプレゼントがこれ。
IMG_9035.JPG
めちゃんこ苦手な、けん玉
と、右乳首からしか水が出ない水鉄砲
を頂きました。

けん玉は練習して、もしかめの、もしもしかめよ〜かめさんよ〜までは続くようになりました!進化!

水鉄砲は、部屋の片隅で切なくポロリしています。

そんでもって、ただいまPOWERBOMBではHOLIDAYの来季ボードが絶賛展示中!
IMG_8964.JPG
試乗できてなくて、気になる!って方は実際に目で見て、板の形状をチェックしてみてください。

IMG_9009.JPG

IMG_9011.JPG
さぼてんも売ってますよ。
なんか不思議な感じですけどね。

お店にあったFREERUNを何気なくみてると、MISCHIEFパーカーが!
IMG_9007.JPG
これも、今後の展開をお楽しみに!

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

11709507_663399430426743_1773562991644470287_n 2

POWERBOMBツアー宝台樹

日曜はPOWERBOMBツアーで宝台樹に行ってきました。
IMG_7594-0.JPG綺麗な朝焼け。

IMG_7593-0.JPG

でも水上に着いたらこんな感じ。

災害級の積雪か?と思うくらい雪が降り積もっていて、泊まった人たちは車の雪かきでそうとう時間がかかり、山に上がってきたのが11:30。

スローなスタートでしたが、何本か滑ってるうちに晴れ間が!
IMG_7625-2.JPG
下村優子さんチーム!&おれ

全部で20人弱くらいのお客さんたちでしたね!

IMG_7629-2.JPG奇跡の晴れパウダー!風強め!

モモパウ、コシパウで、まっすぐ進むのがやっとだったけどめっちゃ楽しい!

人の滑ったラインあとくらいが丁度よく楽しめました。

IMG_7623-0.JPGみんな仲良くSPY!

IMG_7624-2.JPGテンション上がりましたね♪

IMG_7630-2.JPGちょいと早上がりでしたが、十分楽しめました。

みんなでフリーラン楽しいですね。

また宜しくお願いします〜♪
■ 各イベント告知 ■
合同キャンプ 2【3月7~8日(1泊2日)-コソ練CAMP-東西コラボレッスン 定員20名】

POWERBOMB 白馬ツアー ②

日曜も晴れました。

夜中にパラっと降った、10cm未満の積雪よ、ありがとう。IMG_7292.JPG 滑りたい。ここ滑りたい。

午前中は、昔の記憶と昨日の記憶を頼りに、パウダーを求めてあっちこっちに。IMG_7329.JPG 裏面突入。

2日目だけど、たくさん滑って動き回りました。

しっかり面白いところも滑れたし、満足満足。

お昼は、八方尾根スキー場の咲花リフト上にある、インディアンサマーへ!IMG_7334.JPG ちびくろサンボカレー大盛り。うまし。なんでも美味しいですよ。

IMG_7336.JPGSPYゴーグルが多いので記念写真。1タッチでレンズが外せるDOOMとBRAVOフレーム。1タッチで外せるから、レンズ交換や、乾かす時、レンズに雪入った時なんかはめっちゃくちゃ便利です。そしてHAPPY LENSで見やすくて文句なしです。

IMG_7335.JPG 八方名物のコブ斜面。

ちなみにこれ、スノーボードだと相当ハードです。

下からみんなに見られてましたが、最後は阿波踊りみたいになってたらしく笑い者にされました笑

IMG_7328.JPGセルカ棒ていう便利グッツでの1ショット。

IMG_7320-0.JPGいろんな人と滑って、いろんな物をみて、笑ったり、真剣になったり、いい経験をさせてもらいました。

ありがとうございます。

またどこかで滑りましょ〜!

 

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..