PHENOMABOMB

ヨコノリ系の日本語ペラペラ外人フィルマー トーマスと先シーズン一緒にセッションした時の映像です!

ユニークな編集もできるし、独自のセンスも抜群なのでトーマスにお仕事依頼もできます!

PHENOMABOMB from co-arrows on Vimeo.

おヒマな時に見てくださいね(^ ^)

2015 SBPIF

日曜日は毎年恒例、渋谷の代々木公園でスノーボードさせてもらいました。
11221455_865694130215645_5343890297733660083_n
当日は例年にない雨。。
12195790_743429055763340_5226673257458759127_n
だけど、それでもたくさんの人が見にきてくれて盛り上がりました。

レールジャムの方は、決勝まではなんとか通過できたけど、
決勝ジャムはなかなかグダグダなおれでしたが。。。
最後の1発はなんとか決まりましたぜ。


盛り上げに一役かうことができて満足です。

優勝はショーンライアン。
12193434_769152826544570_6286272381957723961_n
ショーンは日本語勉強中の就活中。
なのに現役ライダーおさえて優勝。
これはもはやスキルもそうだけど、メンタルですね。
メンタルが全然違う気がする。
メンタル。

イケイケのメンタルを探しにアナザーワールド行ってきます。。。

毎年主催しているダゼさん。今年もお疲れ様でした。
お手伝いやボランティア、スタッフの皆さんも、準備から撤収までお疲れ様でした。

また来年代々木に雪が降りますように。。

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

バナー

トーマス

IMG_0323
はい、この人トーマス。

ニホンゴシャベレマス。
ムシロペラペラDETH!!

3年前くらいから絡み始めて、たまにスケートとかてたんだけど、最近面白そうなことしてて、

トーマスは今、映像製作会社をしてて、面白い動画を次々と配信してるみたい。


こんな面白いトリック映像から

THE SURFVENTURE from tomWcarey on Vimeo.

こんなシャレた映像まで作れちゃう。

これは、、、

 

むふふふ。

 

期待しててください。

 

トーマスはお仕事依頼も待ってます。

 

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

そろそろ梅雨明け&夏休み

先週で、金曜日の居残りSNOVAがラストでした。

もうそろそろヒューマンも夏休みなんです。

それに伴って、前期お疲れ様会をした時に、学生からもらったプレゼントがこれ。
IMG_9035.JPG
めちゃんこ苦手な、けん玉
と、右乳首からしか水が出ない水鉄砲
を頂きました。

けん玉は練習して、もしかめの、もしもしかめよ〜かめさんよ〜までは続くようになりました!進化!

水鉄砲は、部屋の片隅で切なくポロリしています。

そんでもって、ただいまPOWERBOMBではHOLIDAYの来季ボードが絶賛展示中!
IMG_8964.JPG
試乗できてなくて、気になる!って方は実際に目で見て、板の形状をチェックしてみてください。

IMG_9009.JPG

IMG_9011.JPG
さぼてんも売ってますよ。
なんか不思議な感じですけどね。

お店にあったFREERUNを何気なくみてると、MISCHIEFパーカーが!
IMG_9007.JPG
これも、今後の展開をお楽しみに!

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

11709507_663399430426743_1773562991644470287_n 2

居残りSNOVAと、後輩達。

金曜日は例のごとく、ヒューマン授業の居残りでSNOVAを滑るわけですね。
仲がいいみんなも集まってきて、なんだかんだ23時まで残って滑ることもしばしば。
金夜の終わり際に、思いつきでトライしたことが結構面白くて、みんなで遊んでみました。

みんな上手です。

2番目に滑ってるのは、POWER BOMB横浜店の後輩ライダーになったダンカン。
ダンカンは持ち前のキャラで、面白くてヘンテコな動画配信をしてるので、暇なら見てあげてください。
3話分載せておきますね。


できないことにチャレンジしてる感じですね。
スキルは全然まだまだですが、笑いと感動を(そのうち)届けてくれることでしょう。

 

4番目に滑ってるのは、ショップPASTIMEと、RIDEのライダーである斉藤一也。
怪我が多かった彼ですが、今年はなんとか怪我せずに過ごして、シーズンのEDITもRIDEから出た模様です。

二人ともヒューマンの卒業生なので紹介してみました〜〜〜。
ではまた来週金曜SNOVAにて。

■ 各イベント告知 ■
コソ練a