2015 謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

昨年は皆様に大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します!2015

昨年は色々自分の幅を広げるために、チャレンジしてきた年でもありました。

不慣れなことでご迷惑おかけした事も多々あったかと思いますが、

今年もより新しいことにチャレンジし続けていこうと思っていますので、

どうか温かく見守っていただきながら、ご支援いただければ幸いです。

 

加賀大貴

 

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..

千葉KINGS 29回目LAST

今日で年内最後の千葉キングス行ってきました。

一人黙々とプライベート練習。

千葉KINGS

ラストにして、なぜか全然取り組む気にならなかったスイッチバックスピンに、ふと取り掛かってみたところ、今までと全然違うものになってきました。

なぜダメだったか、なぜ良くなったのかもハッキリわかったし、

なぜできたかというとRIOSのトレーナー庄司さんに、自分の身体が動かせてないところを診てもらい、そっからずっとそこに神経通わせるような動きを日常していたからだと思いました。

左膝前十字靭帯損傷してから、膝の伸展が悪いのと、カカトと足首動きが悪いのと、左の内腿が全然機能してくれないのと、外側が硬いのと。。って左足ダメだな。

こいつを良くしないと先がないので、毎日コツコツ動かしたり回したり揉んだり。

ってやってたら少しずつ力の入る場所がわかってきました。

自分の身体がどうなっているのか把握するのも楽しいし、改善されていくのを実感するのも楽しいです。

なかなか治せないスノーボードの悪い癖は、身体のどこかがちゃんと機能していないからかもしれませんね。

 

もう少し練習してものにしたかったですが、ちょっと口を切ってしまったので終了。

左足改造してまた来年戻ってきます。

オフシーズンの間、ありがとうございました。

 

自分が滑れた日が29日。多いのか少ないのか。

限られた中で滑るのは、集中力がつきますが、やはり反復して体に染み込ませるものや、一度崩して再構築しようとなかなか思えなかったり、もう少しできたんじゃないかなーとか、、むむむ

とまあ、たらればなんでこの辺にします。笑

 

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..

 

 

#THE AIR FES無事終了!

昨日は千葉キングスで、自身が企画運営したイベント、THE AIR FESに多くの方が来場して頂いて本当に感謝しています。来場者が92人、ライダースタッフ合わせて100人を超えるイベントとなりました。

これもライダーやスタッフ、協賛メーカーさんの支え合ってのイベントでした。

何より楽しんでくれた皆さんのおかげでもあります。

当日は、ミニゲームやプチ大会、BBQなど、様々なイベントを盛り込んで、夏のスノーボードを満喫できたんじゃないでしょうか?10577089_564029580369956_1328308219486168251_n

最初は、トランポリンde縄跳び!

トランポリンの上でトランポリン用のボードを履いて、縄跳びをするという、想像以上に過酷なゲームに仕上がりました。10551006_564029663703281_9030292945145750694_n多くの人が1回で脱落する中、優勝は、気合いで12回も飛んでました!壮絶です!

10404314_564029973703250_9182838151709638259_nSPYブースも来てくれました!気になってる人は試着してくれてましたね!

10392298_564029790369935_7835117567228029482_n100人分のBBQも、結構あっという間になくなってましたね〜!おれ全然食べてない。。笑

BBQ隊ありがとう!

10561586_564029843703263_2817854530792705155_nスモールレーンで行なわれたグラブ対決!勝者はコチラ!

10590406_564029883703259_3563620991223609327_nスマッシュレーンでは、180対決!みんなスタイリッシュでした!

髙橋烈男くんも㊙ゲストで遊びに来てくれて、賑やかしてくれました!ありがとうございます!

10610670_561592443969817_7003736641703851244_nバナナ早食いコンテストでは、男性陣の早さにびっくり笑

飲んでましたね。バナナを。のどごしバナナ。

10487487_564029590369955_2629844456660686812_n

10574223_564030073703240_925736717511879265_nミドルではタテ祭り!タテ回転オンリーで、優勝のひろとくんは見事なアンダー540!

10441301_561604007301994_932224910721209991_n

マシュマロを口でキャッチする、ゲームも!みんな苦戦してたね〜

間には水着コンテスト!10568818_564030050369909_813868794764557312_n脱いでくれたら感謝の意を込めてグローブプレゼント!笑

10616336_564030193703228_9217782407498829666_nビックレーンでは、ガチバトルで、持てる技の全てを振り絞って頂きました!上は女子の部

1623196_564030123703235_8273207502861184973_nこっちは男子の部。白熱の戦いでしたね。

10376926_564029920369922_4723172595497227287_n一日中回し続けてくれたDJにも感謝感激です!ピザも出店して頂いてありがとうございました!

そんなこんなで、1日中続いたイベントもケガ人なく大盛況のまま無事終わりました。

また来年も開催したいと思うので、来てくれた人も来れなかった人もまた来年お待ちしています!

本当にありがとうございました!

おまけ

10394851_673525062741075_6876238490872991338_n 10351602_673525072741074_1436160600625302184_nPHOTO by maddoc yu-ki
■ 各イベント告知 ■

【 8/28 SNOVA貸切 真夏のSNOW PARK(学生or24才以下対象) 】

【 9/6 INDRES FORMATION NEW DVD「TIME OF GOLD」リリースパーティー 】

【 9/10 学生企画 湘南ブラッシュ?ヨコノリ学祭 】

【 9/20 埼玉クエスト貸切セッション 】

POWER BOMB1日店長

今日来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!10291092_521859137920334_8000746680039529528_nひっさびさの新横!足首カタい、膝カタい。コンクリートもカタい。そしてアツい。

日曜は親子連れも多くていいですね。お、お母さんもやるの?!って人も板乗ってるのが、なんかほのぼのします。

10329244_521859114587003_1461259561340227628_nそっからお店に移動して、水分補給。

HOLIDAY,SPY,FLUXと予約してくれた皆様ありがとうございます。10345564_521859177920330_4084674302798041497_n 10246285_521859154586999_259219070724975_n 1017767_521859211253660_1595538487976287665_nカタログとにらめっこして、実物触って、あーでもない、こーでもないって言ってるのもオフスノーの楽しみ方の一つでもあるんで、たまにはお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

来週16日(金)はシーズンお疲れ様でした飲み会やるみたいなので、皆さんお誘い合わせの上ご参加下さいー!

10341880_716277951749151_3769977028161580411_n

来てくれた皆さん、協力してくれたスポンサー各社、けんたろーさん、ありがとうございましたっ!!


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

GW終わり

どうでした?GW。

滑り納めた人も居れば、オフモードの人も、バイト詰めの人もそれぞれだと思います。

おれもたぶん滑り終えたと思います。もう山に行く予定は今のところないかな。

今年も山で春BBQできなかったなー。悔しい。IMG_5035 写真は47の帰りのときかな。楽しかった後のキレイな夕陽

 

それで、GWで忘れてる人も居ると思いますが、5/11は横浜 関内にあるお店POWER BOMBで1日店長しますので、ぜひお店に遊びにきてね。

HOLIDAY,FLUX,SPYの来期展示もあります!pb1日
待ってまーす!



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!