再びb’s eastへ

インソールの用事で再びb’s eastへ行ってきました!

入れたインソールを見せると、改善しているのが丸わかり!
そして足りないところも指摘してもらえるので、今後にとても役立ちます。

1度成型した後も、足を運ぶといいアドバイスをいただけると思います。

それと、b’s eastではMISCHIEFのパーカーも数点取り扱って頂いてます!

14713699_932804823492428_5427748469767893467_n

もちろんSPAZIO MORISPOにもMISCHIEF パーカーありますので、探している方はお立ち寄りください。
http://www.spazio-morispo.co.jp/index.html

MISCHIEF 16-17AW

これまたこの間のことですが、
MISCHIEFの16-17のアパレル撮影してきました。

with 平田巧
FullSizeRender 5

これも巧。足長い。
IMG_2177

これはおれ。
FullSizeRender 4

来季はパーカー以外のラインナップもかなり充実してて、
かなり調子いいので、インタースタイルへ来られる方は是非 MISCHIEFブースへお越しください。
お待ちしております。

■ 各イベント告知 ■

MISCHIEF NEWパーカー

ついに来ました。

1919116_762568347182744_8610382958008963252_n
これ。製品版。
今までサンプルしかもらってなかったけど、

製品版はシルエットもいいし、
内ポッケにチャックがあるし、イヤホンも通せるし、なんせ内側防水仕様になってますねんこれ。

他にもいろいろデザインパターンあるからまたちょくちょくアップします!

MISCHIEF!!!!!

ちなみにミスチーフです。

HP : http://mischief-tyo.com/

■ 各イベント告知 ■

MISCHIEF デリバリー開始

お待たせしました!
MISCHIEF 15デリバリー開始!

以下の店舗で販売開始です。

ムラサキスポーツ
札幌PIVO 仙台長町 神田 八王子 大田 水戸内原  宇都宮IPV 高崎  羽生 イーアス筑波 川場 川崎 横浜  金沢   松本  新潟   浜松   高岡  竜王  名務原  大日 大和郡山 姫路  梅田  広島府中  鹿島槍  大宮

パワーズ
福山  広島   豊橋   岡山  高松   小山

モリヤマスポーツ
本店 池田店 東大阪店 京都店 大高店 一の宮店 静岡店 SPAZIO店  名古屋PARCO店

HIMARAYA スポーツ
全10店舗

MISTY, MIDGARD, b’s east

HP: http://mischief-tm.com/

何気にHPも開きました。
mad+

mischief_trademark2

NATSUKI

NatsukiSatowelcom

SNOWsndDESTROY2

taka

takumihiratawelcom

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

そろそろ梅雨明け&夏休み

先週で、金曜日の居残りSNOVAがラストでした。

もうそろそろヒューマンも夏休みなんです。

それに伴って、前期お疲れ様会をした時に、学生からもらったプレゼントがこれ。
IMG_9035.JPG
めちゃんこ苦手な、けん玉
と、右乳首からしか水が出ない水鉄砲
を頂きました。

けん玉は練習して、もしかめの、もしもしかめよ〜かめさんよ〜までは続くようになりました!進化!

水鉄砲は、部屋の片隅で切なくポロリしています。

そんでもって、ただいまPOWERBOMBではHOLIDAYの来季ボードが絶賛展示中!
IMG_8964.JPG
試乗できてなくて、気になる!って方は実際に目で見て、板の形状をチェックしてみてください。

IMG_9009.JPG

IMG_9011.JPG
さぼてんも売ってますよ。
なんか不思議な感じですけどね。

お店にあったFREERUNを何気なくみてると、MISCHIEFパーカーが!
IMG_9007.JPG
これも、今後の展開をお楽しみに!

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

11709507_663399430426743_1773562991644470287_n 2