ASHRAM

NEWグローブがASHRAMより届きました!

1458574_453477818091800_569254137_nGORE-TEXを採用していて、防水耐久性、防風性、透湿性にとても優れてます!

多様なデザインも魅力的!

ぜひお店で手に取ってつけてみてね〜!

 

HP:http://www.ashramjapan.com/snow/index.html

まだ更新されてないけど、店頭に並びはじめてると思うのでチェック!

 

SPY

SPYから新しいゴーグル届きました!

1455985_452775024828746_289188699_n噂のワンタッチでレンズが外せるDOOM!!

と、安定のPLATOON!!

 

1425530_452775048162077_1603928175_nこれこれ!

一発で楽に外せるから、交換や乾かす時にめっちゃ便利!

店頭にも並びはじめてると思うから、一回取り外ししてみて〜!

 

 

Yeti×FREERUN

今日は天気よくて富士山キレイだったー!

1465128_452312468208335_1906274794_n

そんな富士山の麓にあるスキー場イエティで行われた大会!

ちなみにやっと初滑り!

外は気持ちいいね〜!

 

1472022_452312454875003_161540166_n人もたーくさん居て盛り上がってました。

1461382_492321774199870_57784214_nアイテムは、ナローからのコレ!

フラット、ダウンドンキ、フラットからのトランスファードンキなど、

色々なラインがあって見てても楽しかった!

結果は決勝トーナメントで負け。

なかなか勝てないもんだねー笑

でも大会は色んな人やライダーに会えて楽しい〜

 

決勝トーナメントはかなりのメンツ!

好カード目白押しのガチバトルでした。

でもそれを制した新横ローカルのナナツヤクくんは安定したスタイルで優勝!

おめでと〜!

 

まあとりあえず晴れて?シーズンスタート出来たわけで、

今シーズンも攻めていきますよ〜!

今日もお疲れ様でした。

 

 

SAYAMA GARDEN vol,2

11月28日は狭山スキー場に集合!

次の日仕事でも?かんけーない!

豪華ライダー陣も必見!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11月28日に関東にとっての心臓ゲレンデ「狭山スキー場」を貸し切り、

一晩限りのスーパーパークを作ります!

もちろん、上から下まで流せるパークにします!

イベント名は『SAYAMA GARDEN』

このGARDENはお客さん、ライダー、shop、メーカー、メディア、スノーボードに関わる全ての人がそのGARDENに来てくれる事で木になり花になりそれぞれが個性をだして素晴らしいGARDENになります!

このイベントはみんなが主役です。

みんながいないとこのイベントの意味がない。

みんなで朝までクソ楽しんでやろうぜ!

このイベントでスノーシーズンにドロップイン!

『SAYAMA GARDEN』

●日時:2013年11月28日 (木) 22:00~6:00

●場所:狭山スキー場 埼玉県所沢市上山口2167

●参加費:4000円 (当日受付)

● 協力ショップ:AZure rideshop、HEAVEN STORE 、DOPE、SUFFICE、RAVEN、bussel emphatic style、NEO、PASTIME

参加決定ライダー
(あいうえお順)
阿部祐麻、上野恋慈、大久保TOMMY、加賀大貴、壁田竜一、國里諒、小林優人、高井伸幸、高尾翔馬、高橋龍正、戸田真人、平上裕太郎、廣橋央人、Michael、MICK、澳菜見子、加藤みき、佐藤めぐみ、鈴木恵、畠山絵美、星野文香、道原風子、34

998299_686303548054640_1151878534_n 1460978_686303501387978_823422483_n

BURTON RAIL DAYS 2013

これも行ってきました。

BURTON RAIL DAYS!!

今年は、世界中でも見た事ないセクション!

写真はちょっと拝借したものもあり。

今年も楽しかった〜!

最初のDJも良かったし、後ろの映像技術も良かった。

優勝は、ザック・へイル

準優勝には、ユウマ・アベ!

今年は雨も降らず、良く観れました。

イベントの様子は、この動画で。