撮影納め?

昨日で今年の撮影は終わり。

といっても、新年からまた普通に始まるんだけどね。

IMG_4201キレイな朝でした。

IMG_4202ゲストは、この男。

上野レンジ(ROME)

あと、藤沼到(HEAD)君

IMG_4206

ジャンプもしました。

先シーズンはナチュラルやってなかったから、面白かったな〜。反省点もあったけど。
IMG_4203レンジのB3シートベルト。

IMG_4204レンジのマッシュからのテールグラブ。by写メラマンkaga

IMG_4205クタクタになったけど、最後まで色々やれて、良い撮影納めでした。

今日はまったり野沢滑ってます。

 

 

栂池高原スキー場

今日の野沢方面はいい天気でした!

IMG_4165絶対ピーカンパウダーの野沢を尻目に、今日も白馬へ。

IMG_4166そしたら白馬も、どピーカン!!

向かった先は、

IMG_4169栂池高原スキー場!

栂池の魅力を堪能!こんなに良いとこだったなんて!

また来たい!面白い!

IMG_4168藤沼到くんと。

IMG_4167お昼はカツカレー大盛り!ザ・ゲレ食!美味しく頂きました。

IMG_4170今日もお疲れ様でした!

明日も早いので、もう寝ます。

 

 

スタートダッシュ

撮影始めてるんですが、

今日もSCAPEクルーに会って、撮影始めるの早いねーって言われました。

でも個人的なスケジュール上、早めにやっとかないと、中盤から後半は大会だし、

平日はヒューマンもあるので、この時期から動かないとってのもあるんです。


IMG_4152こないだは、壁ちゃんとアキラくんと初セッション。

やはり、シーズンインでやるアイテムではなかったみたい。

まあ、楽しかったです。

IMG_4153今日もなかなかでしたが、なんとかメイク。

IMG_4154木の上から撮ってもらったり
IMG_4155
傘をさしてもらったりと、

皆さんのおかげでなんとかなりました。

ありがとうございます。

ちょっと駆け足気味にスタートして、既に疲労マックスですが、

今出来る事を一つずつこなしていこうと、思ってます。

 

 

 

INDRES NEW HP

INDRESのHPが新しくリニューアルされました。

http://indres-formation.com

1505487_457806037657990_348978021_nデザイナーのトオルさんが、見やすくカッコ良く作ってくれてます。

新しいライダー情報や、

新年年明けのINDRESキャンプの情報なども載ってるので、見てみて下さい。

 

ちなみに今日から撮影始まりました。

947282_457806010991326_1290417402_n写真は拝借。

足慣らしには丁度良かったかな。

明日も撮影。怪我しないようにしないと。