HOLIDAY in 丸沼高原スキー場

土曜は群馬、丸沼に行って来ました。

天気は、晴れ!

のはずが、いまいちパキッと晴れず。。

IMG_44091日天気は持ってくれましたが。

ソラも一緒。

IMG_4408今年の丸沼のアイテムは、足下が木目調でなんだか洒落てる。

IMG_4410キッカーは、UP系の6m→8mのキッカーもありました!

ちゃんとスピードチェックしないと、飛びすぎるから注意。

ほかにも、カーブレールや、ミニヒップなど珍しいアイテムもあり、

ヒット数も多いので、楽しめるパークでした。

 

来年も、たぶん、きっと、また来ますので、宜しくお願いします。

このセッションの模様は、そのうちHPに載るでしょう。

http://www.famous-dist.com

POWER BOMBツアーin天神平

横浜のショップPOWER BOMBのツアーに、1日だけ参加して来ました。

土曜、日曜と泊まりで、群馬の谷川岳天神平でパウダーを滑って、美味しいご飯を食べ、温泉に入ってと、楽しいツアー。

僕は1日目の夜から合流でした。

朝起きると、昨日の景色から一変し、真っ白に。

IMG_4364予報は昨日から、暴風雪。それでも皆で天神へ。

IMG_4389来期のHOLIDAY、モデルはZERO

フリーライドからパークと、何でも楽にこなせるハイブリットキャンバーのZEROは、お気に入りの1本です。

IMG_4388風が強くて、不機嫌そうなロープウェー。

IMG_438620分くらいかけて登った、その先は。。。

IMG_4382真っ白!ザ・暴風雪で、吹き付ける風は身体の熱を根こそぎ奪っていきます。

自然の脅威をものすごく肌で感じ、寒いと口数も減ってしまいますが

それでも、その日を最大限に楽しむ皆さんをみて自然と何回もリフトに乗ってました。

IMG_4383池上匠くんも合流。

楽しい時間はあっという間です。

IMG_4387滑り疲れた様子です。

IMG_4385それでも最後にはこの笑顔。

一緒に滑ってくれて、皆さん本当にありがとうございました。

 

最後にチームHOLIDAY!Big thanx!!

IMG_4384

カタログ撮影@X-JAM高井富士

19時に猫魔出て、仮眠しながら、寝不足の腹痛と闘いながら着いたのが3時!  鬼!ちょっと仮眠して目覚めると、いい天気の高井富士が。

IMG_4329さすが晴天率のいいゲレンデ。

曇り予報は、ほぼ晴れ。小雪予報くらいなら晴れてしまうゲレンデ。

IMG_4330パイプはまだだったけど、立派な3連キッカーと、

今年から登場したビックキッカーがすでにありました!1080は回せるくらい!

IMG_4328いつものチャレンジパーク(初級者パーク)と、

更に今年は中級パークも新設されて、さらにパークが強化されてる高井富士!

パーク初めての人から、上級者まで、安全にステップアップできるゲレンデになってますね!

コレだけのアイテムですが、ディガー陣の数もハンパないし、みんな滑れるからちゃんと整備されててオススメです。

IMG_4305

 

 

なんとか3日間で撮り貯めは出来たらしく、あともう一発撮影すればOKみたいなんで、もう少し頑張りまーす。