野沢よ、また来シーズン

今日で野沢LIFEも終了です。

野沢の従業員も、多くは本日で就業期間が終わるので下の方のリフトも止まってしましました。

IMG_4786

野沢はまだまだ営業してますけどね!

シーズンの始まりと終わりは、これが辛いんですよ。プチ引っ越し。

部屋と車を何往復もするのがほんとに面倒だけど、全部必要な物だし。。

おかげで車はパンパンです。

IMG_4787いま車上荒らしにあったら。。。

でも、荒らされても持って行ける量じゃないかもしれないけど。

明日は群馬方面ちょっと滑って帰ります。

 

野沢でお世話になった方々、ありがとうございました。

来シーズンもまた宜しくお願いします。

 

苗場パークEDIT

苗場のパークを、ソラと追い撮り!

苗場のパークは2年ぶりだけど、やっぱり面白い!

リフトも高速四人乗りでガンガン流せるし。

でも3/30、今日で今シーズンはラストだったみたい。

また来年も行けるといいな。

 

加賀大貴&阪下空知は2人ともHOLIDAYのZEROモデルに乗ってます。

ZERO

2014 BILLABONG ATTACK !!

昨日はBILLABONG ATTACK本戦でした!

天気も最高!

1975213_503749513064630_52191264_n

結果から言うと予選落ち。

でも、決めるものは決めて、後は楽しめたから文句無し!

予選1本目のFS1080

予選を見事抜けて入賞したのは

1位 稲村ケイタ SWBS1260インディ

2位 角野ユウキ BS1260ミュート

3位 秋山ヨウスケ FS1080ダブルテール

1383742_620661021355090_1801733824_nおめでとうございます!

天気もよくていい大会・イベントでした。

2014 BILLABONG ATTACK 公開練習の日

今日はBILLABONG ATTACK公開練習でした。

駐車場からもよく見えるキッカー!

10003059_503185546454360_1846896279_n

リフト券もアタック!!

1979708_503185496454365_797348808_n

リフト横からアタック!!!
1978693_503185429787705_57188411_n

アプローチからアターック!!!
10154570_503185456454369_531419527_n

飛びやすいキッカーで、スピードさえ分かればとても気持ちよく楽しく飛べる形です!

苗場は2年ぶりくらいに来ましたが、パークも相変わらず遊べてめっちゃおもろいです!

天気も本当に良く、メンツも激アツなので明日は見なきゃソンです。

10157339_645069038864418_172455416_n-2

その後はつけ麺維新にアタック!!

IMG_4764

駐車場でバトミントンするレッドブルの人と、えせバートンの人。笑

SPY HAPPY LENS

SPYのHAPPY LENS!

めっちゃくっきり見えます!なにこれ?

これ付けていざBILLABONG ATTACK!!

写真 2014-03-27 17 02 35

HAPPY LENSは、SPYから新しく発売される偏光レンズに更に特徴を加えたニューレンズです。

1.SPY HAPPY LENS™は人体に有益な光の伝達をもたらすようデザインされたレンズであり、ロングウェイブ(波長800m以上)のブルーライトを最大限活用している。

2.ロングウェイブ(波長800m以上)のルーライトは光線療法に用いられており、また季節性感情障害の治療にも役立たれています。

3.人体をロングウェイブブルーライトにさらすことによって生理的に人体がよい良く変化し、また気分が向上する。

っという難しい感じですが、とにかく目にいい、脳にいいレンズなのです。

http://www.spyoptic.com/

有害な紫外線もカットできるみたいなので、これで更に快適な滑りができますね!