千葉KINGS1発目!

来ましたー!

千葉キングス!

今年もお世話になります!10270637_517088825064032_6233444787995274066_n1発目から完璧な雨模様!幸先良いですね〜!

今回もヒューマンの生徒達と一緒に! 写真 2014-04-30 13 24 26初めての子も多く、最初はフリーランから!

今日はずぶ濡れになったかもだけど、いつもは暑いくらいだからねー。

継続は力なり!続けて行くうちに上手くなるよ〜!

目標に向かって一緒に頑張ろう!

 

久々にBIGを飛んだら、山からすぐ降りてきたせいか小さく感じました。

普段怖いなーって思ってる人も、山の感覚が残ってるうちにすぐKINGSに行けば、恐怖心少なくトライできるかも?!

初めての人も、KINGSスタッフがめっちゃ丁寧に教えてくれますよ〜!

http://www.chibakings.com

GWはKINGSにもGO!!

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

2014小丸山×Village Riders MOVIE

まだ上がってきます!小丸山MOVIE!

今回は、丸山さんがライダーを追い撮りしてくれたまとめ動画です。

それぞれが色んな攻め方をしてるので、面白いと思いますよ〜!

Rider:吉田”キャシャーン”安亨、笠原啓二郎、Dogg二郎、ロンドン、阿部貴文、小川雄丸、神沢雅史、大竹延王、田中成和、鶴田到之、加賀大貴、西村大輔

 

最後はおれと、西村大輔ぱいせんと2人で仲良く滑ってます。

スクリーンショット 2014-04-29 21.55.20 Hiroki Kaga   SWBS180_TWEAK    Daisuke Nishimura  BS180_Mute

スクリーンショット 2014-04-29 21.54.17

こっちは仲良く、ダブルテールグラブ×2





<在宅データ入力・ファイル作成>お仕事情報満載!登録無料!─情報ステーション


人気ブログランキングへ

FLUXも来期展示決定〜!

5/11(日)にPOWER BOMBで1日店長するわけですが、

来期のFLUXも展示決定しました!

これで、SPY、HOLIDAY、FLUXの来期ギアが展示される事に!

その場で来期予約してくれた人には特典も用意します。

午前中は、新横で軽くスケートしましょ〜

pb1日

おれのライディングを支えてくれるのは、FLUX   DS LTDHOLIDAY-2Photo by ITUKI

<在宅データ入力・ファイル作成>お仕事情報満載!登録無料!─情報ステーション

↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

POWER BOMB Tシャツ!

POWER BOMB NEW Tシャツ出来上がりました!

まずこちら!IMG_5012 FUCK THE INTERNET!

なんとこのデザインは、マッドカミンズに直接書いてもらったそうな!気に入ってます。

IMG_5011 こちらはPBとawsome。IMG_5009

こっちはチャンピオンのボディを使って作ってるから丈夫にできてます。

IMG_5010 ローカルはローカルで買え!って。こちらもマットカミンズからのメッセージ。

IMG_5013 そして全部のTシャツのバックプリントにはこの文字が。

 

5/11に1日店長するので、その時にでも見ていって下さい!

現在SPYの来期ゴーグル展示と、サングラスの即売が決定してますが、

さらにHOLIDAYの来期ボード展示も決定!!!来場者にはステッカーも!!!

来期予約してくれた人には、特典もありますのでお楽しみに!!1日店長


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!


Hakuba47

土日は、白馬の47にお邪魔してきました〜!

ものすごい春ですね。

パーカーも暑くて、Tシャツで滑りたいくらい。IMG_5019 リフト下や、壁なんかの雪はもうないですが、ゴンドラ下まで降りれる雪はまだありました。

キッカーも練習になるサイズで、久々にトライした技もある程度安心感をもって回せました。人が多いと、少しランディングが荒れ気味になるので、無茶はしないようにしましょ〜。

ジブも豊富だし、パークライディングするには、本当にいいゲレンデですね。

いい練習できました。

久々に会えた人たちや、一緒に滑ってくれた人もありがとうございました!

おかげさまで楽しかったです。

トリップの〆は、何気にまだ行った事なかった白馬のジェラート屋さん花彩にて。10176115_515964271843154_583434282641276938_n-2

チョコチップ&しぼりたて



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!