映画のような

惹き付けられるような、キレイでクリエイティブな作品を見るのが好き。

最近はネット上で簡単に見れてしまうよね。

個人としては嬉しいし、表現の場が広がり、対象は全世界まで広がるのが

ネットのいい所ではあるけど、反面ネガティブな事や意見も多い。

まあ見えない世界の裏側が、どうなっているのか気にしてもしょうがないのかも

しれないけど。気にはなるし、知りたいところでもある。

 

そんな事はさておいて、

とりあえずこのスケート&アクションの融合したムービーは面白い。

良く考えつくよね。

 

こっちはREDって、ハリウッドが撮影する際に使う世界最高峰のカメラを

使って撮影されたスケートムービー

スケートスキルも超一流なんだろうけど、カメラワークも超一流。

そんでカメラも世界最高峰。ってね。

全部揃っていい作品なのかもね。

どこかが欠けても、突出しててもバランスが悪く見えたらもったいないからね。

 

そういえば日本のスノーボードシーンでは、

今年は唯一、maddoc(マッドドック)がREDを使って撮影してたね。

今から映像が楽しみだ。10175042_712635835464261_3454870926301633481_n

http://maddoc.jp

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS5回目

今日も行ってきました〜!

ヒューマン’Sと!

今年は何回行ったかブログのタイトルで数えます!とりあえず忘れずに続いてる。。

写真 2014-05-28 18 23 08なんかこの写真、やたらBIGレーンが寝てるように見える。

 

今日もみんな色々とチャレンジしていましたね!ナイスです。

最近ストレートで、どうすれば難しい事を説明せずに、安定してオーリーを教えれるか色々考えてたけど、最近思い付いた表現方法が結構ぴったりハマってるかも。

教えるのも、パズルを組み立てていくみたいな、つみ木を積んでる感覚で、

ぴったりハマると気持ちいいものです。

写真 2014-05-28 18 39 48

思ったのは、前の日はお酒で酔っぱらって、リビングの床で寝ない事。

調子悪い。当たり前か。

 

7/5埼玉クエスト貸切イベント情報はコチラ


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS 4回目

今日も行ってまいりました〜!千葉キングス!

今日は日差しもそんなに強くなくて、すごしやすかったですね。

最近、千葉KINGSではKINGS未体験の方限定のFIRST☆KINGSが開催されてます!!

http://www.chibakings.com/2158.html

まだKINGS未体験の人は、5月、6月中にファーストキングス体験しちゃいましょう!写真 2014-05-25 10 06 06

ちなみに、トランポリン設置されました。

写真 2014-05-25 10 05 51注意事項をよく読んで利用しましょう!

スケートにバインの着いた板履いて飛んでましたー!面白そうー!次はやってみよ。

今日は自分の練習の前に、プライベートレッスンも!

写真 2014-05-25 16 11 59さよさん、まささん、自分、まい&あきら

さよさん&まささんは、ストレートの修正から、安定してグラブにいけるまで2セッション使って、みっちり!最後はかなり安定していましたね!

まい&あきらはスピンの基礎をみっちり!今日もいい練習になったみたいで!

少人数制プライベートレッスンは随時受付してますので、ご相談ご連絡お待ちしています!

1日の終わりは、いい夕陽で!写真 2014-05-25 18 03 09相変わらずスノーボード楽しいなこれっ!


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

HOLIDAY NEW APPAREL COMING SOON..

NEW APPAREL COMING SOON…

SOUVENIR TEE
TRADE TEE FLORAL

10339681_300988713393235_108891127615626445_n IMG_5117

たぶん6月くらいから発売になりますね。

HPやfacebookでチェックしてみて下さい。

HP:http://www.famous-dist.com

facebook:https://www.facebook.com/Holidaysnowboard?fref=ts



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS3回目

日曜は個人的な練習&プライベートレッスンで千葉キングス行ってきました。

IMG_5141 晴れた日のアクアラインは好きですね。つい写真撮っちゃいます。

KINGSは初夏のニオイがぷんぷん。IMG_5143 しっかりマットに水を撒きましょうね!

水分ない状態で肌をすると、摩擦で火傷するので大変危険です。

IMG_5142終始天気もよくて最高です。

プライベートレッスンでは、人数も少なく濃厚なレッスンに加え、iPadを使用した、プチビデオクリニックもやります(晴天時のみ)

基本、僕都合のプライベートレッスンなので、希望日があれば直接僕にメッセージ下さい。

ちなみに次は今週の日曜。すでに3名連絡頂いてるので、残り2名くらいですかね。

もし気になればどうぞ〜!



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!