千葉KINGS 9、10回目

毎度おなじみの千葉KINGSより!

土日の両方で行ってきましたよ〜!プライベートレッスン&練習でね!

IMG_5405

土曜日は終日降ったり止んだり、ほぼ降ってました。

そんな中レッスンに参加してくれたのは、

IMG_5406

ねぎちゃんと、ゆーり。

ねぎちゃんは、オープンスピンをひたすら練習。ゆーりはBSとFSの180&360にもチャレンジ!

なかなかすぐには出来ない事もあるけど、2人ともガッツあるからきっとすぐ出来るようになるさっ。また練習がんばろ〜!

日曜は、こんな感じで、昼間は見事に晴れ!IMG_5420 IMG_5434

夕方からゲリラ豪雨に襲われながらも、楽しく滑れました♪

レッスンは、IMG_5431

つっちーさん、さよさん、まささん、ばんちゃん

みんな180や、360までを反復練習!

さよさん、まささんコンビはみるみる上達中です。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

プライベートレッスンの次の予定日としては、7月21日は確実にやります。

7月6日も、もしかしたら行くかも?希望があればで!

 

そして、7月5日は埼玉クエスト貸切セッション!http://hiroki-kaga.net/?p=880

メール申込み、忘れてませんか?

 

そして!!!!!!!!

IMG_5426

詳細はまた明日の夜にっ!!!!!!

 

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS 8回目

今日は雨降ったり、晴れたり忙しい日でしたね。

20140626-004949-2989080.jpg 合間の空模様を何となく撮ってみる。

20140626-004950-2990093.jpg

みんな、今日も何かしら得たものはあるのかな?

継続的に来てる子たちは結構安定してきたところもあると思うけど、伸び悩んでる人は普段からのイメトレも大切になってくると思います。

本人目線のイメトレと、第三者視点からのイメトレ。真上からだったり、正面からだったり。5カメくらいのバリエーションでイメージできれば、きっとメイクに近づくんじゃないかな?

それと参考になる映像なんかも携帯に入れといて、電車の中で見るとかね。

イメトレ重要です。

 

あ、千葉キングスのHPではお天気ガールやってますよ〜!

http://www.chibakings.com

チェックチェックー!

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

スノーヴァ溝の口のキッカーがリニューアル

ヒューマンでいつもお世話になっている、スノーヴァ溝の口のキッカーがリニューアル!

今日からオープンしてるらしいです。

で、新しくなってこんな感じです。

写真 2014-06-20 15 20 55

今までスモールとビックに分かれていたリップが、ひとつになりました。

アプローチ台も低くなりました。

まだ飛んでないのですが、今まで以上にアプローチもしやすそうだし、威圧感もかなりなくなったので、誰でも入りやすそうな雰囲気でした。

溝のキッカーは怖い!っと思ってた人は、新しいキッカーを試し飛びしてみては?

では怪我に気をつけて、オフスノー楽しんで下さいね〜♪

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS 7回目

ええ、今日も行ってきました!写真 2014-06-15 10 23 04千葉KINGS今日も晴れっ!!

サッカーも気になる人も多い中の、スノーボード。

第一はプライベートレッスンさせてもらいましたよ〜!

 

いやー、レッスンなんでね、張り切って教えるわけなんですよ。

そりゃ毎回得るものを得て、一つでも成長につながる為にも、教える方も本気なんですよ。

そうレッスンとは、まさに真のた。。。ん?

写真 2014-06-15 11 50 58

お、どうしたのか?怪我?ケガか?膝痛いのか?

写真 2014-06-15 11 51 07

あ、ポチぱいせん。ん?

写真 2014-06-15 11 51 15

サッカー見ちゃってるやないかい!!!レッスンそっちのけ!!

JAPAN負けて集中できません。。とか、しるかー!やれー!!大和田ー!!(岡さん)

写真 2014-06-15 13 22 59と、まあ、直人、ゆうり、まささん、さよさんはしっかり集中してたので、ちゃんとレッスンしてました。

でも千葉キングスだいぶ盛り上がってきてますね〜!BIG飛んでる人はあんまり居ないので、のびのび飛ばさせてもらいました。

次は6月の28日、29日ですかね。どっちも今のところ空いてるので、プライベートレッスンや、連れて行ってくれ。など、直接ご相談下さいませ。写真 2014-06-15 19 10 08本日の、iPhone夕陽写メの会より


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

懐かしの

昨日から天気良くていいですね〜! 10426582_538070206299227_4222782152886405946_n

しばらく梅雨がお休み予報で、晴れが続きそうです。

10366216_538070226299225_100395448855164446_n暑すぎる夏もあまり好きじゃないですが。

授業後の練習も済ませて、21時半から渋谷に向かうおれ。

向かった先は、

10361415_525855160873441_7617970652451962606_n 栗山ぱいせんの送別会!

ヒューマンの同期か、それよりちょっと下の世代が集合して、北海道に旅立つ栗さんを送る会でした。

ちょくちょく会ってる人も居るけど、懐かし〜!なメンツも。

とりあえず小学校、中学校の頃の人達にも会いたいなと思ったわけですね。

栗さん、北海道の東の方でも頑張ってきて下さいね〜!

写真 2014-06-14 0 58 46

ほら、きっと月も応援してくれてます。



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!