15-16 HOLIDAY SLAYER

HOLIDAYライダーの 阪下 空良の元にはSLAYERが届いたみたいです。

デザインがこれまた一新してます。

他のメーカーはこの時期あんま公開しないけど、バンバン出すHOLIDAYスタイル笑15-16SLAYER15-16SLAYER2か、かっこいい。。

どんな乗り味なのか。

HOLIDAYの撮影で乗るのが今から楽しみ!

 

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..

シーズン指折りに良い日

今日は同じSPY、 INDRES、POWERBOMBの先輩 池上匠くんが野沢に来たので一緒に滑ってもらいました。加賀池上 今はNITROライダーです。

野沢山頂 匠くんのお友達も一緒に。

今日は、シーズンの中でも指折りに晴れて、雪質のいい日!

楽しいメンツ、いい天気、いい雪、そして野沢!

最高でしたね。

みんなも満足そうだったので何よりです。

しかもまだ12月。

野沢加賀最高のシーズン初めです。

匠くんがiPhoneでちょろっとだけ撮ってくれたやつです。雪質の良さがわかるかと!

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..

15-16 HOLIDAY ZERO

15-16 来期のHOLIDAY ZEROが届きました。

15-16HOLIDAYZEROトレードマークのチンパンジーが、ちょっとリアルに。15-16HOLIDAYZERO2ノーズテールがフラットで、足の間がキャンバーのハイブリット形状。

安定と、取り回しのしやすさ、硬すぎず柔らかすぎないフレックスは、僕にとってマストな1本になってて

これ1本でパウダーから、ビックキッカー、パーク、ストリートまでこなします。

ソールもいい素材使ってるから走ります。

とりあえず明日はこれで野沢のパウダー滑ってみます。

 

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..

うかれたオンナ

メリークリスマス。

世の中はクリスマスですね。

野沢では予想通りというか、予想以上に雪が降って、とても楽しい1日でした。

そんな今日の朝、野沢にサンタがやってきました。IMG_7019 はあ。。

学生のオグラヒロコです。IMG_7020 本日、天候 雪 積雪約30cm 気温-5

雪が痛そうですね。IMG_7021IMG_7025 IMG_7028 IMG_7029 IMG_7032IMG_7034 IMG_7035 IMG_7037 という感じで、せっかくのいい雪を滑りたかったので放置しました。

うかれたオンナは、イカれたオンナでしたね。笑

 

 

さて、今日1日降り続いてるし、明日も1日降るみたいだし、土曜の朝まで降るみたいなので、今週末の野沢は良さげですよ。IMG_7039.PNG明日はちょっと風強い気もするけど。

しかも年末年始は10年に1度の寒波?らしく、なかなか降り続けますね。

嬉しい反面、事故には注意ですね。

 

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..

 

野沢明日はスネくらい?

昨日今日とスッキリ晴れてる野沢。IMG_7017 空気は冷たく、ところどころ残ってる雪はまあまあいい感じで楽しめます。

先日降った雨で、浅いとこは少しカリカリと底付きします。IMG_7018 圧雪バーンも気持ちいい。

相変わらず、割れてるとこがちょいちょいあるので、そこは気をつけて下さい。

 

明日の天気予報見ると。。IMG_7016.PNG山頂で30cmくらい積もるかどうか?って感じでしょうか??

明日も楽しみですね。

 

昨日は気合の入る会に参加してきたので、また一つ気持ちを切り替えて?引き上げてシーズン過ごしていこうと思います。

 

■ 各イベント告知 ■

COMING SOON..