苗場にて

先週末は、ショップの大試乗会が苗場でありまして、SPYのブースのお手伝いをしてきました。IMG_8067.JPG
来期のモデルは全部HAPPY LENSです。
試着してくれたお客さんのほとんどは、その見やすさに驚き、感動してくれるくらいのレベルでした。
ハッピーレンズは、コントラストを上げてくれてくっきり見えやすくしてくれます。
バーンのボコボコがはっきり見えるんですよね。
あまり晴れない野沢でも、とっても快適に使ってました。
晴れた日も、明るく見えるのに眩しくないんですよね。

どうやって作られてるのかは、アメリカ本社のトップの人しか知らないみたいです。
あと、平面レンズのHAPPY LENSも出たのでチェックしてみてください。

オススメレンズは、ブロンズ/シルバーミラー

2日目は、伊藤直樹くんも遊びに来てくれました。
IMG_8072.JPG
即興で面白いことしてくれます。

他にもヒューマン卒業生が、働いていたり、遊びに来ていたり
IMG_8081.JPG

いろんな人に話しかけて頂いたり、手伝って頂いたり

夜の飲み会も参加したかったですが、不意を突かれて10時には寝てました。
出発の前日に「朝まで生テレビ」見てたからでしょうね。最後まで見たかった。。笑

HAPPY LENSの調子を見たい方は、今度貸しますよ〜♪

 

■ 各イベント告知 ■
COMING SOON..

カテゴリー: SPY

たかつえ動画

たかつえの時の動画15秒バージョンです。

スクリーンショット 2015-03-29 23.25.29テールウィリー ミュートグラブ付き。

あんまりやると、板がミシッと言うので注意ですね笑

 

 

■ 各イベント告知 ■
COMING SOON..

HOLIDAY CREW in 南会津

先週末にHOLIDAY CREWでショートトリップに行ってきました。

初日はたかつえ!
IMG_8019.JPG
おれ、ソラ、トモ、パンチ君
たかつえをちゃんと滑るのは初めてでしたね。
関東大会の応援で来たことあるくらい。
一番上まで登っていないのが心残りですが。

そういえば、合同コソ練キャンプに参加してくれたラナさんにも偶然会えましたね。

パイプもあって、パークもポコポコ飛べてFUNな感じでした。
残念ながら、パークは縮小傾向にあるみたいですが、降ったら面白いみたいなので、
機会があればハイシーズンに来てみたいな。

夜は南郷の麓にある、民宿にみんなで泊まり。
IMG_8037.JPG
宿のお父さんがめっちゃいい人で、なぜか宿のキッチンで酒盛り。笑
そして男4人で無駄に飲みまくって、結構まくられた状態で就寝。
夜中、パンチ君はとり憑かれたようにうなされてました。あ”あ”あ”〜って。

 

次の日は南郷!
IMG_8027.JPG
めっちゃいい天気!
試乗会もしながら、またパーク流してました。

南郷来たのは初めてなんですが、こんなにパークのアイテムがあるなんて知らなかったし、
パイプも3本もあるしでめっちゃ面白いゲレンデ!
サーフライドパークまであったし。

欲を言えば、リフトがもうちょい早ければ最高です!

IMG_8038.JPG
そんなこんなで、色んな板に乗りながら撮影してて思ったのはZEROはやっぱ乗りやすい、
でもキャンバーも良いな。スタンスちょっと狭くしてもいけるやん。

って私事でした。

今週末は苗場で試乗会してるし、おれも苗場でSPYのブースにいるので遊びに来てくださいね〜〜〜

 

■ 各イベント告知 ■
COMING SOON..

early morning session@池の平 with MISCHIEF

先週池の平で、MISCHIEF早朝セッションを決行しました。

朝5時にゲレンデ下出発だったから、池の近くに宿取ってもらったんですよ。

「明日早いから、サクッと飲んで早く寝ようね〜」なんて言ってたのに。。

 

赤倉の居酒屋で軽く飲んで飲んで(ここまでよかった)、トモくんが立ち止まって「一杯だけ飲んでこう」って立ち寄ったとこが、
かの有名な酒笑歓亭(しゅしょうかんてい)初めて来た。。
中には濃いメンツが。。笑

いやーいきなり巨大なジョッキに入ったビールが出てきたときは、アホかって思いましたけどね。IMG_8031.JPG おかげ様で、だいぶヘロヘロな、、良い感じで寝ることに。

でも、平田巧は俺らが足元にも及ばないくらいのパーティーキングっぷりを発揮。
トモくんが「これがリアルスノーボーダーだ、俺ら負けたわ」って言ってました。
詳しい話は本人にでも聞いてください。笑

 

なんとか4時に起きて、気持ち悪いし頭痛い状態で山に登ると、この景色!!
IMG_8032.JPG
やばい!!
二日酔いも、
フッとばない!
気持ち悪い!

 

IMG_8035.JPG
まじでいい景色。
最高のロケーションでした。

IMG_8036.JPG

IMG_8034.JPG
佐藤ナツキ

IMG_8033.JPG
平田巧

IMG_7994.JPG
このセッションは、スノーボードが忘れ去られる季節に見れることでしょう。

トモくんがインスタムービー作ってくれて、ちょっとだけ見れます。
ライダーはナツキ
下のリンクをクリックしてみてくださいね。

ナイス!!

協力してくれた池の平も、ありがとうございました。

■ 各イベント告知 ■
COMING SOON..

ride with MISCHIEF

IMG_8005.JPG出ましたこの人。藤井監督。左手にはREDEPIC(600万以上)のカメラ

これを持って、追い撮りしちゃうとかやばいでしょ笑

コケたらぶっ壊れるかもしれないのに。

この日は特別撮影の下見も兼ねて、軽く追い撮りしてもらいました。

IMG_8006.JPGお昼は池の平で絶賛の定食屋マタギ。カツ煮ともつ炒め食べたけど、最高に美味しかった〜

IMG_7975.JPGお昼からこんな感じですよ。

 

んで、撮れた映像をその日のうちにinstamovieにしてもらいました。

それがコレ。
15秒でもめちゃかっこよく仕上げてくれます。

さすが。

大竹商店にもめっちゃお世話になりました。

ノブオ君&ピピ君ありがとうございました!

 

 

■ 各イベント告知 ■
COMING SOON..