千葉KINGSのいいところ

千葉KINGSのライダーにしていただく前に、他のキングスやクエストに行く機会も多かったので
こないだふと思った、千葉キングスのいいところなんですが、

かなり、トイレが綺麗!
IMG_8695.JPG

ほら、
なんということでしょう。
IMG_8696.JPG
内装は、白を基調とした落ち着いた白。
匠も納得の出来です。

男のぼくでも、あんまし汚いトイレは入りたくないなーって思うので、
女性ならもっとそう思うでしょうが、これなら安心して入れますね。

これは千葉KINGSの特徴の一つですね。

それでは、KINGS帰りの綺麗な夕日と共にさようなら。
IMG_8698.JPG

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

キングス→溝→キングス

週末はスノーボード漬けでした〜。

土曜日はいい天気!
IMG_8690.JPG
大分夏の雲になってきましたね。
見慣れた道も、天気ひとつで気分もよくなりますね。

新しいボードもおろしました。
HOLIDAYのALL DAY!
IMG_8693.JPG
レングス151cm
アングル9/-6
スタンス幅54cmくらい
おれは毎回こんな感じです。スタンス幅はもしかしたら53cmかも?

朝から滑り倒したあと、向かった先は、SNOVA溝の口!
SUPER JIB DAY!!
IMG_8714.JPG

IMG_8702.JPG
普段のSNOVAにはないアイテム配置で、楽しく滑れました〜
ライダーも沢山来てて、見てても楽しいしみんなとワイワイ。
オフスノーもおもろいですね。

IMG_8701.JPG
ほら、みんなスノーボード好きなんだから。

そんでもって、日曜の今日は急遽コソ練CAMP@千葉KINGS
IMG_8713.JPG
去年に引き続き、親子で参加ありがとうございます!

次回開催予定は以下になってます!
7/5(残り1名)
7/20(残り3名)
7/26(残り2名)

参加はブログ下のバナーより!

今日はちょっと雨に当てられましたが、早く梅雨明けて欲しいですね!
暑いのあんま好きじゃないけど、梅雨よりは!

 
■ 各イベント告知 ■
コソ練a

SNOVAインスタ動画

スクリーンショット 2015-06-17 22.12.17

SNOVA溝のinsta動画。
ちょっと前に載っけたやつだけど。
ヒューマンの授業の後に居残り練習していまっす。


イメージとは違いますね〜練習しよっと。

今週金曜は居残りできないんだけど、

土曜はスーパージブデーあるみたい!
行くのか?KINGS行ってから行くのか?おれ。

10988506_839806976102185_1792088167879293308_n

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

千葉KINGSリニューアルムービー

いつもお世話になってる千葉KINGSのリニューアルオープンしました動画がUPされました!

スケートランプが設置されたり、ビックとミドルのブラシが新しくなったり、ライダーによるプライベートレッスンがあったり、
カップラーメンの自販機が設置されてたり、、
どんな感じかは、動画を見てみてくださいな〜

CHIBAKINGS 2015 RENEWAL OPEN 千葉キングス|千葉KINGS from S★G FILMS on Vimeo.

 

スノーボード履いてる時が楽しすぎて、別にレッスンなくてもプライベートで滑ります。
たまにマジで練習モードですが、怒ってるわけじゃないです笑

千葉KINGSの周りは自然も多くて、アクアラインを渡るといい景色が見れる事も多いですよ。


こんな感じでね。

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

SSBA&SKATE MOVIE

土曜は、スノーボード学生協会(SSBA)主催の新歓パーティーにちょっとだけ顔出させていただきました。ほんの小一時間。

11351396_821108701305691_6242288766768768283_n

ちょっとだけとか言いながら、図々しく壇上に上がってきました。
ちょいとヒューマンのアピールもさせて頂きました。

IMG_8609.JPG
みんな楽しんでたかな?ほんとちょっとしか居れなかったんだけども。。
色んなスノーボードの楽しみ方があるけど、気の合う友達作って、長く続けてくれるといいですね。
オヤジになっても、その時のきっかけで知り合った人と滑ってたら。。。なかなかすごいでしょ。

 

次に、後ろ髪引かれながらやってきたのはココ
10426303_373028426227600_4689280705149181941_n

ガールズスケートムービーのJoy and sorrow2の試写会

誘って頂いたので、滅多にない機会だったし観に行ってきました。
IMG_8610.JPG
スノー以外の、似たようなドメスティックのムービーを観て色々勉強になりました。

きっと僕のようなライトな感覚でスノーの試写会に来る人も居れば、コアな人も居て、両方を満足させたり感動させたりするのって
難しいんでしょうけど、なんとなくヒントはありました。
行ってよかったなーと。

またこれからフットワーク軽めに夏は動いていくのでしょう。
なんかあったら誘ってください。
宜しくお願いします。

 

■ 各イベント告知 ■
コソ練a