9/20コソ練と、大阪キングスでコソ練コラボレッスン

シルバーウィーク終わりましたね。
次の5連休があるシルバーウィークは11年後だそうですね。
11年後の僕はきっと、、毎日が夏休みになっている事でしょう。

シルバーウィークスノーボード漬けかがひろき紀行の初日は、スノーヴァ溝の口でのPASTiMEオールナイトセッションからスタート。
夜の23時から朝の5時までスノーボードをするという、破天荒なイベントに参加して早3、4年くらい。
IMG_0376
夜でも滑りたい!と、スノーボード好きな人がこんなにもいるんですね。

IMG_0378
試乗会や、クラムチャウダーも作ってました。

IMG_0377
あとはひたすら滑る。滑る。滑る。
結局そんなに休憩せず、無事朝まで滑りましたね。
みんなでプッシュしたり、楽しく滑ったり、しゃべったり、

PASTiMEの皆さん、楽しい時間を有難うございました。

そしてそのまま”ほぼ寝ずに”コソ練キャンプに突入しました。
IMG_0423

IMG_0438
今回もみんな、少しずつ上達していますね!

IMG_0399
小林さんからモンスターの差入れもらいました。本当にありがとうございました。
この日はさすがに千葉キングスは滑らずに帰りましたが、
少し仮眠して、大阪キングスへ出発!

仮眠は大事ですね。仮眠は大事です。
2回言いました。

大阪キングス着いたら西村大ちゃんが先にレッスンしてました〜!
IMG_0444
久しぶり!もはや釣り好きのパパ!

IMG_0466
大ちゃん久しぶり!
なんか似てるねーなんて言われること多いですけど、たぶん二人ともタレ目だからですかね。

IMG_0465
そしてコソ練コラボレッスン開始。
なんか2人して同じような顔してますわ。

レッスン中はワイワイしながらも、
皆さんのやりたいトリックに向けて、
悪い癖を指摘したり、やり方を2人の絶妙なコンビネーションで教えさせていただきました。

初めてできた!なんて言ってもらえると、本当に嬉しいですね。
その瞬間がスノーボードをしていて、楽しい瞬間の一つでもあると思うので
その感じを一緒にシェアできてとても嬉しく思います。
IMG_0511
記念撮影はお決まりのポーズにて。

IMG_0498
一緒に行ったみんなもお疲れ様。
幽霊がでてしまった宿に泊まってしまったから、
みんなちゃんと塩で清めるんだよ。

大阪でお世話になった皆さん、ありがとうございました!
特にキングスのタッチ君や、けいじ君、お世話になりました。
ヴォルも竹嶋にも、会えて良かったです。
ともきも飲みに来てくれてありがとう。

そして、帰って来た次の日、シルバーウィーク最後の水曜日も安定の千葉キングスでした。
好きですねーおれ。

さて次回以降のコソ練@千葉キングスの予定はこちらです。

・9/27 第二セッション(残り1名)
・10/4 (残り4名)
・10/10 第一セッション(残り3名)
・10/10 第二セッション(残り3名)
・10/25 (残り5名)

お申し込みはこちらまで!

■ 各イベント告知 ■
SANDBOXLAND のコピー

コソ練a

sandboxland スノーヴァ溝の口で開催決定!

SANDBOXLAND

室内やキングス、大会時などに使用させてもらっているヘルメットsandboxがスノーヴァ溝の口にてイベントを開催します!
前回はファミリーセールと、カメラマンに写真を撮ってもらえるサービスが大好評でした!
今年はさらにパワーアップして、より誰もが楽しめるイベントになりそうです!

~~以下詳細~~

昨年好評だったイベントのSANDBOXFESが『sandboxland』になって帰ってきた!

人気爆発中のsandboxが、感謝を込めて行われるイベント『sandboxland』、今年もSNOVA溝の口R-246で開催決定!!

ヘルメット試着会に参加していただいた方には、ステッカー・プレゼント!

SANDBOXライダーの加賀大貴、青山奈央世、佐藤夏生、関口強生、梅原颯太、他調整中!が登場し、みなさんと楽しくセッションを行います。ワンポイント・アドバイスももらえるかも!?
また、プロ・カメラマンもやって来て、あなたのライディング・フォトを撮影してくれます!この写真は後日、SandboxのフェイスブックでアップされてGETすることができますよ。プロが撮ってくれたカッコいい写真を、ぜひあなたのプロフィール写真に使っちゃいましょう。
その他、SANDBOXヘルメット&グッズの特別販売、また特別グッズのプレゼント、様々なゲームも行われます!
ライダーになりたい人もアピールしにきてね!

sandboxland 概要
開催場所:SNOVA溝の口R-246
開催日:10月18日(日)
開催時間:13:00~19:00
参加費:無料(※SNOVA溝の口R-246の滑走料は、各自お支払ください。また当日は、貸切ではありません。一般のお客様も入ります。)

お問い合わせ先
(株)フィールドゲートディーエムケー・グローバル事業部Tel03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

~~去年の写真~~

20141019-Web-027 20141019-Web-031 20141019-Web-00410390923_568596329907669_8929182407663403356_n16783_568081303292505_1752927235219987413_n 1016424_568594359907866_9183475465423560535_n

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

トーマス

IMG_0323
はい、この人トーマス。

ニホンゴシャベレマス。
ムシロペラペラDETH!!

3年前くらいから絡み始めて、たまにスケートとかてたんだけど、最近面白そうなことしてて、

トーマスは今、映像製作会社をしてて、面白い動画を次々と配信してるみたい。


こんな面白いトリック映像から

THE SURFVENTURE from tomWcarey on Vimeo.

こんなシャレた映像まで作れちゃう。

これは、、、

 

むふふふ。

 

期待しててください。

 

トーマスはお仕事依頼も待ってます。

 

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

29

9月6日で29歳になりました。
29歳なんて、とんでもなく大人だなと子供の頃は思ってたもんですが、
気持ち的にはあんまり昔と変わっていない気がします。

ただ環境は少しづつ変わってきてますね。
いい方向に変わってます。

調子どう?って聞かれたら、絶好調です!って感じですね。

最近は”流れ”というものが少し見えてきたので、
考え出したものから、しっかり実行する事に重きを置いて行動、活動できるように生きていきます。

まあ自分へのメモ的なものなんで、スルーしてもらって、
IMG_0191
誕生日は色々な人にお祝いしてもらって、ありがたい限りです。

そんな中、スノーヴァ新横に足を運んだり、
IMG_0195

横浜で、懐かしのかぐらみつまたメンバーと飲んでから
IMG_0200

そのまま渋谷で、加賀と仙人をレイトで誕生日を祝う会をして、Tシャツが真っ二つになったり
IMG_0206

次の日は、なかなかの二日酔いの中、朝から千葉キングスローカルズにBBQにお呼ばれされて
IMG_0208

シュークリームがTシャツにつきまくった絶望感を、夕日で洗い流しながら
IMG_0214

その足でスクローバーの試写会に向かいました。
11986365_871159436273264_374540975812494481_n

次の日は二日酔いもなく、キングスでお祝いを頂いちゃいました。
IMG_0304

終電で帰る。というSクラス級の難題が二日連続で襲ってきましたが、
耳を塞いで走るという至上最低なトリックでクリアする事に成功しました。

最近ぐっときた言葉で、「生活のために生きるか、生命のために生きるか」
という言葉があり、僕は間違いなく後者だろうと思ってましたが、
「終電を逃す」という腹を括れていないところをみると、まだまだ前者かもしれません。

でも懲りずにまた誘ってくださいね。
いつでもお待ちしております。
IMG_0199
やっぱり終電までには帰りましょう。

かんぱい。

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

コソ練CAMP 9/13

コソ練キャンプ@千葉キングス 9/13お疲れ様でした〜!
IMG_0242
第一セッションの男祭り!

写真 2015-09-13 16 17 39
第二セッションは、シーズンオフから久しぶりにスノーボードを履いた方がお二人!

ちょっと雨がぱらつく時もありましたが、そんなに気にすることもなく練習できたと思います!

皆さんの集中力も素晴らしいので、僕も最初から最後まで集中して教えることができました。

久しぶりのスノーボーダーさんも、アプローチ姿勢から見直して、
楽に、安定した綺麗なエアができるようにレクチャーさせていただきます。

定期的に参加してくれてる方も、悪い癖をどんどん矯正して成長してます!
あと2、3ヶ月もすれば雪山です!その前に足慣らしはいかがでしょうか?

千葉KINGSでは僕が、大阪KINGSでは西村先輩が丁寧な指導で上達の手助けをさせていただきます。

次回以降のコソ練CAMP@千葉KINGSは

9/20 第一セッション(残り3名)
9/20 第二セッション(残り3名)

9/21 第二セッション「大阪KINGS コラボレッスン」

9/27 第二セッション(残り1名)
9/27 第三セッション(残り4名)

10/4
10/10
10/25

お申し込み、詳細はコチラ
上記URLまで!

 

ちなみにレッスン後、誕生日祝いということでお祝いしていただきました〜!(誕生日は9/6です)
IMG_0304
ビール1ケースに、ウコンの箱買い、それとありがたいタオル!
どれも大事に使わせて&飲ませていただきます!
ありがとうございました!

 

■ 各イベント告知 ■
コソ練a