千葉KINGSイベントと低糖質なおれ

明日は千葉KINGSで、午前中に行われるイベントに呼んでいただいたので、フリーランゾーンからみっちり教えていきたいと思います!13267763_1047588321973386_8189022561592578410_n

KINGSに来たことない方や、数回来てあまり来なくなってしまう方はやはりこの芝に苦戦する方も多いと思いますし、KINGSを楽しく利用している僕らからしたらそれはとても悲しいことなので、芝が好きになり、僕のことが嫌いになるくらいガチンコレッスン入れてきます↑

13267886_1047587168640168_6606936647053473887_nちなみに千葉KINGSで導入する予定の、新しいビデオシステムですが、恐ろしいくらいの高性能ぶりを発揮してましたので、ますます練習が捗ること間違いなしですよ

運転開始は6月頭予定とのこと!

13230222_1047587171973501_9095331497962514802_n

そして千葉KINGSでは観葉植物も導入されていましたね。
周りは緑でたっぷりですが。。笑

そして全然関係ないですが、最近は野菜とお肉と豆製品しかほぼとってない加賀です。体重が2ヶ月で65.8kg→62.0kgまで落ちてきました。そして体の調子の良さを実感しています!
身体の中の無駄なものがなくなって、冴えてきた感じがバリバリします
13260111_1047587165306835_8218315482461449161_n
画像は、手作りサラダ失敗の図です。みさキッチンみたいにはいきませんね。もっと細かく切ればよかった。。笑

ちなみに、、
明日のコソ練CAMPは、キャンセルもあり、比較的空いてますよ〜!当日受付も空きがあれば可能です!

5/29 第一セッション 空き2名
第二セッション 空き4名
〜〜〜〜お申し込みはコチラ〜〜〜〜
https://docs.google.com/…/1gDkli2AQiQeCjlPN_iQvY6S…/viewform
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それではまた明日お会いしましょう!

 

——————————————————-
■ 各イベント告知 ■

コソ練b-02

「SUCCESS CAMP」@富山KINGS

わたしを富山に連れてって!

S__38846469

今巷でザワついてる、このSuccess Camp. サクセスキャンプ!!
オフトレデビュー考えてたり、オフトレ仲間を増やしたい人!

そして、とても安全に、楽しく上達したい人に向けて!
豪華コーチ陣が自信満々で挑む、梅雨を吹き飛ばそうイベント!

場所はあえての富山!大自然!美味しい空気とごはん!関東圏からだとただの遠出の旅行!笑

ブラシを滑ったことがない方にも是非参加して欲しいです!
怖くないように丁寧に教えます!
一人でデビューしたけど、ちょっと怖くてまた行けない人!
一緒に行く人がいなくて、ちょっとシャイなそこのあなた!

同じような仲間で、ワイワイ楽しみながら、プロの秘伝の技術とオフトレ仲間を持って帰りませんか?
”上手くなる秘訣”が濃縮されたレッスンはもちろんですが、
沢山のアクティビティーを用意しています!

ランチタイムには僕達ライダーの為に女性参加者が作ってくるおにぎり大会(笑)
(自由参加、女性参加者のみ)

とある人に懇願されたプチトゥーイーク大会!

日中は沢山滑って
夜はパーティーして
ゆっくり起きてから富山を楽しんで帰る流れになります。
詳細を是非見てください!

35名程の限定で、参加してくれた方は最高の時間を過ごせますよ〜!
「SUCCESS CAMP」@富山KINGS

今回「SLIDE LINE 」×「GO GO CAMP」×「コソ練CAMP」がスーパーコラボした富山KINGS限定のこのイベント!
谷口尊人、高橋烈男、加賀大貴、西村大輔が、
スノーボード、アクティビティ、BBQ、そしてアフターパーティーまで、皆さんと遊び倒す2日間!

1泊2日!そして宿はお馴染み「びんてるめいけん」〜〜〜!
某恋愛TV番組に出演していた、平田巧も宿にて貴方をお迎えします!

【開催日時】 ・・・6月25日(土)、26日(日) 1泊2日
【募集人数】 ・・・宿泊付きプラン先着35名、日帰りプラン40名程度
【宿泊先】
びんてるめいけん
〒930-1455 富山県上新川郡大山町本宮花切割3
TEL:076-481-1718 FAX:076-482-1832
詳細やタイムスケジュールは申し込みフォームに記載してあります。

~~~~~~~申し込みフォーム~~~~~~~
https://docs.google.com/…/1FzigwB2eeiwtmMMIRLrqa3L…/viewform
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それではライダー 一同、皆様のお申し込みを、首を長〜くしてお待ちしております!!

S__38846478 S__40271902

——————————————————-
■ 各イベント告知 ■

コソ練b-02

身体に気を使うようになった1ヶ月

鎖骨を折ってから1ヶ月半ですが、
とあることから、キネシオロジーというものに身体を診てもらうことになりました。
それが4月7日のこと。

このキネシオロジーの、松下さんに診てもらうと、
全身がスキャンされたように悪いところをズバズバと当てられます。
おれは何も言ってないし、先生は特にどこも触っていないのに不思議体験です。

そして、その時の俺の状態は、
腎臓がとても悪い状態にあり、
そのせいで、代謝も悪くなり、疲れが取れない状態、集中力もなく、気力もないと最悪の状態でした。。笑

そしてどうすれば改善するか教えてもらったところ、
ビタミンB12をサプリで摂取、糖質のカット、あとはマルチサプリの摂取でした。

そして、帰ったその日から炭水化物と甘いものをなるべく食べないようにして、
サプリを摂り、野菜中心と、肉、魚ばかり食べる生活にチェンジしました。

最初はとっても大好きな米、パン、麺、甘いものを食べないのがとても辛かったんですが、
3日もすると野菜が食べたくなり、1週間もするとその効果も出てきたのです。

まず、朝パッと目がさめるようになりました。いつも二度寝してギリギリの朝だったんですが、余裕を持って起きれるように。
身体も軽くなり、足取りも軽く、集中力も上がり、やる気も出て、昼過ぎに眠くなることもなくなりました。

っと、わずか1週間でこれだけの効果。

食事で変わったのは、身体だけでなく、心も良くしてくれました。
良くありたい、健康でありたいと思えば、自然とエネルギーが向上するのかもしれません。
ランニングもするようになりました。
体重も3kg落ちました。

そして1ヶ月ほど経った今で十分調子いいのですが、
水曜日にまた診てもらったところ、
まだまだ良くなるらしいです。

まだ腎臓が悪く、重金属を出し切れていない。。と

これからは海藻を摂取して、たまに高麗人参と、お風呂にゆっくり浸かって汗を流していきたいと思います。

あと、人は、頭、胸、お腹で動きを司る3パターンに分かれるらしく、おれはお腹で身体を動かすタイプでした。
この辺はまだスノーボードで実証できていないのですが、テスト的な動きをすると
確かにお腹を意識している時が一番力が出しやすかったです。

少し長く書きましたが、色んな食べ物が食べれる現代ですが、
その口に入れる一つ一つが自分の身体を作り上げ、
良くも悪くもできるんだなと思いました。
そして、身体に気を使おうと思うと、現代はこんなにも悪いもので溢れかえっているんだなと視点が少し変わりました。

キネシオロジー ホリスティックルーム 読売ランド駅前店の松下さん、これからもお世話になります。
こんなおれのサインがここに並ぶようになりました。
13179466_830039023769009_8120013120207234259_n
ここに飾られて恥ずかしくないよう、もう少し活躍したいと思います。

——————————————————-
■ 各イベント告知 ■

コソ練b-02

GW限定企画「コソ練CAMP×千葉KINGS」無事終了!

先日は無事にGW限定企画「コソ練CAMP×千葉KINGS」が終了しました〜

久しぶりにやってきました千葉KINGS!
写真 2016-05-04 10 13 02
今年はリニューアルされたリップが大好評!!
飛びやすいとのこと!
くぅ〜早く飛びたいです。

そして初日のコソ練CAMP開始!
写真 2016-05-03 16 40 26

基本姿勢から見直していきますよ〜〜
アプローチが安定すると、ジャンプも安定しますから♪
人それぞれ、骨格の癖などがあるので、無理のないよう踏める位置にしていきます。

写真 2016-05-03 16 40 30

写真 2016-05-03 14 16 21
初日はこれにて無事終了♪

写真 2016-05-03 13 59 04

2日目は、この人を召喚!!
写真 2016-05-04 10 11 37
リンちゃんと熱いキスを交わす西村大輔。
スノーボードの話も熱いこの男。

みずき画伯の似顔絵。似てるね〜
写真 2016-05-04 11 07 59

これもね。まー、シワがすごい。
写真 2016-05-04 11 12 57

少し風が強かったけど、みんな最後まで真剣にレッスン受けてましたね。
写真 2016-05-04 22 50 26

同い年くらいのお友達もいて楽しそう!
塚田さんは、、お父さん?笑
写真 2016-05-04 22 50 30

これは6歳の子の手を引いて、リップまでダッシュするおれ!
最初はイヤイヤだったのに、最後は楽しんでくれてて本当に良かった!
写真 2016-05-04 22 50 33

第一セッションは飛び入り参加もあって12名も!
写真 2016-05-04 14 05 12

第二セッションは9名!
写真 2016-05-04 17 07 06

オフシーズン一発めのコソ練CAMP、こちらとしても、とてもパワーをもらいました!

西村大ちゃん、千葉KINGSのスタッフの皆さん、そして参加してくれた皆さん
ありがとうございました!
お疲れさまでした!

オフシーズンも始まったばかり!
オフのスノーボードも楽しんでいきましょ〜!

——————————————————-
■ 各イベント告知 ■

コソ練b-02