再びb’s eastへ

インソールの用事で再びb’s eastへ行ってきました!

入れたインソールを見せると、改善しているのが丸わかり!
そして足りないところも指摘してもらえるので、今後にとても役立ちます。

1度成型した後も、足を運ぶといいアドバイスをいただけると思います。

それと、b’s eastではMISCHIEFのパーカーも数点取り扱って頂いてます!

14713699_932804823492428_5427748469767893467_n

もちろんSPAZIO MORISPOにもMISCHIEF パーカーありますので、探している方はお立ち寄りください。
http://www.spazio-morispo.co.jp/index.html

【雪学祭 Fall snow fes 2016】

日曜はスノーボード学生協会(SSBA)の主催する、
【雪学祭 Fall snow fes】にゲストコーチとして参加して、キッカーのレクチャーさせていただきました!
安全にキッカーを楽しむコツを、まとめて教えさせていただきました。
大学生も、こんなにスノーボード好きな人たちがたくさんいますね(^ ^)
参加した皆さん、お疲れ様でした!
この冬は思いっきりスノーボードを楽しんでみてください!
皆さんにとって、いいシーズンになりますように!

14570263_931821700257407_7417650780569002417_n
ヘルメットは絶対着用!サポート頂いてるsandboxの無料レンタルも!

14671108_931821720257405_9159990908024047858_n
大人数 × 同世代 = 絶対楽しい!

14681688_931821666924077_7953910514988763740_n
貸切でしかできない、障害物競争も!

14705847_932739303498980_3607285744038538272_n
HOLIDAY GIRLSも増加中!

インソールのその後①

インソールのその後①
前回のブログから10日経った感想です。

参照「前回のブログ

SUPERfeetのインソールを入れて10日経つので感想を書きます。

とりあえず入れて良かったです。とても!

毎日、コンディショニングを受けた直後くらいの感覚で立ってられます。
そして、右足の外反母趾がインソールを入れる前に比べて、見た目で明らかに良くなってきました。

痛かった膝の痛みも取れました。

長時間立ってレッスンした後も、足のむくみも感じないので疲れにくく、
肝心のスノーボードも、先週の金曜日SNOVAで遊んでいたら今までできなかった技もできるようになって、足下の感覚がだいぶ良くなってきたのかなって実感しています。

まだインソールを入れた状態で、身体のことを診てもらってないので、次に診てもらうのが楽しみです。

ひとまず10日経った感想です。

また変化を感じたら書いていこうと思います。

IMG_7051 IMG_7050

新横フォトセッション

コソ練のあと、急遽19歳若手のカメラマン@shoheiudaと新横セッションでした!

楽しい時間をありがとうございます(^ ^)S__1228822

#holiday #mischief #flux #thirtytwo #spy #ashram #sandbox #chibakings #spaziomorispo

まだまだ写真が上がってくるので、またアップします!

SPAZIO MORISPO スポンサーシリーズ

新たな所属先のSPAZIO MORISPOにはスポンサーのギアがいたるところにあります!

先日お店に顔を出した時に、写真を撮ってきました〜!

14666296_920192501420327_9084917038727341875_n

まずはHOLIDAY
14522990_920192201420357_4820092027134524442_n

MISCHIEFのパーカー&キャップ
14563417_920192348087009_1630893312648154044_n
SPY
14611072_920192351420342_8015142704396216645_n

FLUX
14581476_920192198087024_8862793297023532666_n

thirtytwo
14650322_920192194753691_1225329411021064042_n

sandbox
14666292_920192361420341_2876054631627294782_n

ashram
14642268_920192451420332_6111950555325874499_n

と、僕のスポンサーばかり紹介させていただきましたが、
その他のブランドも沢山ありますので、お時間ある方や、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!!

HP:http://www.spazio-morispo.co.jp/

facebook:https://www.facebook.com/spaziomorispo/