ヒューマンで御坂!

火曜、水曜と、山梨のカムイ御坂までヒューマンアカデミーの授業で行ってきました!IMG_5596 2日間ともいい天気♪IMG_5600 にぎわしてます。IMG_5602今年は雪も多くて、形も良いし練習になりますね。

2日間で、最初のよりもみんな結構上達してましたね。

上達スピードは人それぞれですが、焦らず、怪我をしないように、少しずつプッシュして行くのが大事だと思います。怪我したら、いっきに0になりますから。

怪我しない身体作りや、転び方も重要ですね。

IMG_5597 IMG_5598 IMG_5599はい、iPhone写メの会です。

また1回くらいは行きたいなと思います。

ちなみに、そのあとスノーヴァ新横行ってきました。リアルタフネスです。
■ 各イベント告知 ■

【 8/14 千葉KINGS貸切イベント THE AIR FES 】

【 8/28 SNOVA貸切 真夏のSNOW PARK(学生or24才以下対象) 】

【 9/6 INDRES FORMATION NEW DVD「TIME OF GOLD」リリースパーティー 】

【 9/20 埼玉クエスト貸切セッション 】

BETONES

今週の火曜日は、BETONESの会社に初めてお邪魔しました。

優しく迎えてくれたのは、写真右の山口さん。IMG_5584ひょんな事からサポート頂けるようになったのですが、

このパンツ、ジローラモや、中田英寿、キムタクなんかも愛用してる、

オシャレパンツ、シャレパンなんです。

これBEAMSとかにもあるし、

女の子がプレゼントで

彼氏や友達に買う事も多いみたいです。

http://betones.jp

HP見ても、POPでかなり種類が多いのが分かると思いますよ〜〜

 
■ 各イベント告知 ■

【 8/14 千葉KINGS貸切イベント THE AIR FES 】

【 8/28 SNOVA貸切 真夏のSNOW PARK(学生or24才以下対象) 】

【 9/6 INDRES FORMATION NEW DVD「TIME OF GOLD」リリースパーティー 】

【 9/20 埼玉クエスト貸切セッション 】

カムイ御坂〜PB〜千葉 KINGS15回目

土曜の午前中はカムイ御坂までいってきました〜!IMG_5573暑い!本当にあつい〜!

車の中も暑すぎてぐったりですよ。

IMG_5575でも中はめっちゃ涼しい〜!雪も多いし、汚くないし、形もキレイ!

土曜のファーストだけあって、キッズ多し!しかもうまし!

IMG_5579そしてキャンプに集まってくれた皆さんと!

坂井咲ちゃんと、ふたりでコーチングさせてもらいました。

皆様お疲れ様です!

IMG_5578おれ、さきちゃん、ひろし氏。

そして、一回家に帰って、そっこー関内に向かい、吉田町で開催されてたビアガーデンへ!

全然写真を撮ってないおれ!でも楽しかったっす。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_5580そんでもって日曜はKINGSですね〜!

めーっちゃ晴れ過ぎ!熱中症&脱水症状には注意が必要ですね。

プライベートレッスンでは、ちひろとゆーりがスマッシュで180〜360の練習。良い感触をつかんでくれたはず?2人は練習熱心でナイスハートを持ってます。

あと、午後から池上匠くんもきてナイスセッション!

暑いとブラシもかなりヘタって走らないから、しっかり専用ワックスかロウソク塗った方が楽しく安全に練習できますよ。

次回のキングス予定は8/10!プライベートレッスンのお問い合わせなどはお気軽に!

 
■ 各イベント告知 ■

【 8/14 千葉KINGS貸切イベント THE AIR FES 】

【 8/28 SNOVA貸切 真夏のSNOW PARK(学生or24才以下対象) 】

【 9/6 INDRES FORMATION NEW DVD「TIME OF GOLD」リリースパーティー 】

【 9/20 埼玉クエスト貸切セッション 】

明日は吉田町ビアガーデン!

10530790_753545824689030_2535370409067404282_n

そう!明日は毎年恒例のビアガーデン!

商店街の道路全部を封鎖して、そこをビアガーデンにしちゃうこのイベント!

去年はこんな感じ?

IMG_3116 IMG_3115

さらにはなんと、

POWERBOMBも生ビール、TEKATE、スペアリブで参加します。
15~21時の開催なんで、楽しく呑んであそびましょっ!!

店内では、Tシャツ1000円、スニーカー2000円などなど。
明日だけのスペシャルSALE!!!も開催です。

CASSETTEのサングラスも明日だけの販売です!!

LIBTECH、CAPITA、NITROのボードを展示します。

店内でVOLCOM TRUE TO THISをずーっと流します。

とのこと。

近くの人はぜひ!

午前中はカムイ御坂でHPのキャンプやってます。HPもワクワクー!

日曜は池上匠くんとKINGS予定!
■ 各イベント告知 ■

【 8/14 千葉KINGS貸切イベント THE AIR FES 】

【 8/28 SNOVA貸切 真夏のSNOW PARK(学生or24才以下対象) 】

【 9/6 INDRES FORMATION NEW DVD「TIME OF GOLD」リリースパーティー 】

【 9/20 埼玉クエスト貸切セッション 】

 

千葉KINGS 14回目

今日で14回目ですね。

月2回くらいの頻度でレッスンに参加してくれてる、さよさん&まささん IMG_5548※おれがくわえてるのはタバコじゃなくてアイスの棒。。

お2人は5月末からKINGSに通いはじめて、もうスマッシュで360に取り組みはじめました!しかも良い感じ。

雪山で通用するようにと、考えながら教えさせてもらってます。今年のおれのコーチングする際の課題であって、結局雪の上で使えないと面白くないですからね。

 

IMG_5549全日本iPhone写メらーの会 「自販機」

おれはだんだんTアンダーが回りそうな気配が。。今日はTBFになったけどね。ノーズ気味だけど板からいったからとりあえずいっか。

■ 各イベント告知 ■

【 8/14 千葉KINGS貸切イベント THE AIR FES 】

【 8/28 SNOVA貸切 真夏のSNOW PARK(学生or24才以下対象) 】

【 9/6 INDRES FORMATION NEW DVD「TIME OF GOLD」リリースパーティー 】

【 9/20 埼玉クエスト貸切セッション 】