【雪学祭 Fall snow fes 2016】

日曜はスノーボード学生協会(SSBA)の主催する、
【雪学祭 Fall snow fes】にゲストコーチとして参加して、キッカーのレクチャーさせていただきました!
安全にキッカーを楽しむコツを、まとめて教えさせていただきました。
大学生も、こんなにスノーボード好きな人たちがたくさんいますね(^ ^)
参加した皆さん、お疲れ様でした!
この冬は思いっきりスノーボードを楽しんでみてください!
皆さんにとって、いいシーズンになりますように!

14570263_931821700257407_7417650780569002417_n
ヘルメットは絶対着用!サポート頂いてるsandboxの無料レンタルも!

14671108_931821720257405_9159990908024047858_n
大人数 × 同世代 = 絶対楽しい!

14681688_931821666924077_7953910514988763740_n
貸切でしかできない、障害物競争も!

14705847_932739303498980_3607285744038538272_n
HOLIDAY GIRLSも増加中!

HOLIDAY16-17

少し前の事になるのですが、HOLIDAYの来季ボード撮影を行ってきました。

FullSizeRender

イケてるボードがたくさん。

さらにパワーアップしたラインナップ。

FullSizeRender 2

こんなノーズが長いボードも!

楽しく滑りながら撮影できました。

IMG_2114

映像や写真は
来週の展示会後に徐々に見れると思います。

楽しんで、あなたにとっていいスノーボードを。
FullSizeRender 3

■ 各イベント告知 ■

地獄谷野猿公苑の旅

先週末、申年ということで、行ってきました。

長野にある、地獄谷野猿公苑に!
FullSizeRender 14
人間慣れはしてますが、可愛い猿たちが温泉に入ったり、身を寄せ合ったり、喧嘩したり!

FullSizeRender 21

FullSizeRender 24

FullSizeRender 25
子ざるはめっちゃ可愛いです。

FullSizeRender 17
これは猿じゃないです。

様子をちょっとまとめてみました。
いけない人は雰囲気だけでもみてみてください。

他にも撮影したんですけど、何に使われるかはお楽しみに。

■ 各イベント告知 ■
2月6日~7日 コソ練キャンプコラボレッスンvol.2 -満員-
コソ練コラボ2 2

そろそろ梅雨明け&夏休み

先週で、金曜日の居残りSNOVAがラストでした。

もうそろそろヒューマンも夏休みなんです。

それに伴って、前期お疲れ様会をした時に、学生からもらったプレゼントがこれ。
IMG_9035.JPG
めちゃんこ苦手な、けん玉
と、右乳首からしか水が出ない水鉄砲
を頂きました。

けん玉は練習して、もしかめの、もしもしかめよ〜かめさんよ〜までは続くようになりました!進化!

水鉄砲は、部屋の片隅で切なくポロリしています。

そんでもって、ただいまPOWERBOMBではHOLIDAYの来季ボードが絶賛展示中!
IMG_8964.JPG
試乗できてなくて、気になる!って方は実際に目で見て、板の形状をチェックしてみてください。

IMG_9009.JPG

IMG_9011.JPG
さぼてんも売ってますよ。
なんか不思議な感じですけどね。

お店にあったFREERUNを何気なくみてると、MISCHIEFパーカーが!
IMG_9007.JPG
これも、今後の展開をお楽しみに!

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

11709507_663399430426743_1773562991644470287_n 2

春の猫魔!

昨日今日と、HOLIDAYの撮影で猫魔に行ってきました。
IMG_8357.JPG

IMG_8355.JPG
春!って天気で気持ち良く滑れました。
お客さんも多くて、キッカーの並びもすんごいことになってました!
けど、皆んな楽しそうに滑ってましたね!

スクリーンショット 2015-04-19 14.08.21
トモくん、パンチ君、おれ

板をとっかえひっかえしながら撮影してたんですけど、それぞれ特徴があって勉強にもなるし面白いですね。

でもやっぱり俺にはZEROが合うみたいです。

IMG_8360.JPG
千葉KINGSの常連の皆さんも猫魔に集合してました〜♪

IMG_8361.JPG
帰り道に、パンチくんに春日部にある「ジャンプ」のまぜそばをご馳走になりました。
ジャンクですね。美味しかったです。ごちそうさま&お疲れ様でした!

 

■ 各イベント告知 ■
コソ練a