ヒューマン春合宿

先週木曜、金曜とヒューマンアカデミーの春合宿に行ってきました。
場所は、かぐらみつまたスキー場!

みんなでバスに乗って、最後の春スノーボードを楽しみながら、レベルアップに勤しみました!
春合宿
新入生と上級生、新講師とフレッシュな合宿でした。

春合宿2

春合宿3

春合宿4
いよいよ今年度もスタートしたなって感じがします。

色んな思いで入学してきたとは思いますが、トライ&エラー!なんでもやって、挑戦して失敗しながら、目標に向かって前に進んでいきましょう!

 

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

この度、千葉KINGSのライダーに!

この度、ありがたいことに千葉KINGSから声をかけていただき、千葉KINGSのライダーにしていただきました!
スクリーンショット 2015-04-23 17.45.00

これでますます練習しやすく、レッスンも堂々と!!(今まで通り)やらさせて頂けることになりました。

ありがたや〜。

千葉KINGSはリニューアルされていて、ランディングの衝撃がかなり軽減されています。

他にも、初めての人向けのファーストKINGSをやっていたり!

ファーストキングス

HPやfacebookページで色々情報が更新されてますので、見てみてください!
http://www.chibakings.com/

 

「コソ練CAMP」のお申し込みもお早めに〜!
■ 各イベント告知 ■
コソ練a

春の猫魔!

昨日今日と、HOLIDAYの撮影で猫魔に行ってきました。
IMG_8357.JPG

IMG_8355.JPG
春!って天気で気持ち良く滑れました。
お客さんも多くて、キッカーの並びもすんごいことになってました!
けど、皆んな楽しそうに滑ってましたね!

スクリーンショット 2015-04-19 14.08.21
トモくん、パンチ君、おれ

板をとっかえひっかえしながら撮影してたんですけど、それぞれ特徴があって勉強にもなるし面白いですね。

でもやっぱり俺にはZEROが合うみたいです。

IMG_8360.JPG
千葉KINGSの常連の皆さんも猫魔に集合してました〜♪

IMG_8361.JPG
帰り道に、パンチくんに春日部にある「ジャンプ」のまぜそばをご馳走になりました。
ジャンクですね。美味しかったです。ごちそうさま&お疲れ様でした!

 

■ 各イベント告知 ■
コソ練a

コソ練CAMP@千葉KINGS

さてさて!千葉KINGSもリニューアルオープンされたみたいなので、
僕のレッスンも、コソ練CAMPとしてリニューアルさせていただきました!
西の西村大輔と共に、東でも盛り上げていければいいなと思います!
最初の日程は、
5月3日、4日、5日、
17日、23日、31日と続きます!
内容もパワーアップしているので、皆さんの参加お待ちしています!
コソ練a

プライベートレッスン「コソ練CAMP」@千葉キングス

プロライダーとして、 大会、撮影、イベントと多岐にわたる活動をしながら
現役でヒューマンアカデミーの講師も務めています。
その経験豊富なコーチングスキルを備えて、アプローチの悪い癖を見抜き、改善し、
ストレートを安定させたい!グラブを掴みたい! 綺麗にスピンしたい!という
あなたの目標を一緒に叶えます!
モットーは「褒めて伸ばす!」

■■■コソ練CAMP■■■

開催施設  ・・・千葉KINGS
開催日程  ・・・不定期
開催曜日  ・・・週末中心
募集人数  ・・・各セッション5名まで
レッスン時間・・・1セッションより可能
レッスン内容・・・主に、スモール、スマッシュレーンでの、個々の目標に合わせた丁寧なレッスン。iPadによるビデオクリニック、個人カルテ作成、一定参加回数に達すると協賛品プレゼントetc

レッスン料金(施設利用料別)
1セッション(約 3時間)→¥5,000
2セッション(約 6時間)→¥8,000
3セッション(約 9時間)→¥11,000
4セッション(約12時間)→¥13,000

 

■■■レッスンお申し込み方法■■■
https://docs.google.com/forms/d/1gDkli2AQiQeCjlPN_iQvY6SM5W0Bff_3L6t3kZVobc0/viewform?usp=send_form
上記URLより、コソ練CAMPエントリーフォームをご入力の上、お申し込みよろしくお願い致します。

 

■■■facebookページ■■■
https://www.facebook.com/kosorencamp
facebookページにもいいね!お願い致します。

 

■■■千葉キングスHP■■■
http://www.chibakings.com/

 

IMG_5420

奥只見丸山スキー場

小丸山villageのことはまた改めて書きますが、本日はこちらに行ってきました、
奥只見丸山スキー場!
IMG_8313.JPG
毎年春になると何回か来させてもらってます。
今日は奥只見の紹介PVのお仕事でした。
12時から雨予報だったので、9時半集合からの2時間で仕事を終わらせる予定で臨みました。

IMG_8315.JPG
村井ミモザが相棒!後ろのリフトに乗ってる、テキーラ友達の大羽さんが話を振ってくれました。
ありがたや。今度奢らないと。

IMG_8310.JPG
雪はまだまだ沢山あるので、今年もGW過ぎの5月中旬まで滑れると思います!
パークの写真は撮り忘れましたが、でっかいキッカーとヒップもあるし、
3連キッカーは5~10Mくらいで飛びやすく、ジブも入りやすいリップなので楽しいですよ!
近々奥只見のfacebookページに上がると思います。

そんで、必殺仕事人の僕たちは、きっちり12時で撮影を終わらせ、
終わった瞬間から雨がざーざーに振ってくれました!
天気よ、持ってくれてありがとう!

帰りに、麓にある美味し〜いへぎそばをご馳走になりました!
IMG_8311.JPG
あんまり大きい事はしていませんが、のびのびとできた楽しい撮影でした。
二人とも色々ありがとうございました!
また来ます!奥只見!

 

 

■ 各イベント告知 ■
COMING SOON..