Good day@野沢温泉スキー場

今日はいい日でした!

昨日の夜から良い降りっぷりでしたから!

IMG_4282コレだけ夜に降れば、当然朝イチゴンドラ!

平日なのに、この行列!まだゴンドラ始動前ですよ??

IMG_4285ほんとにいい天気で、こんな自然を見れる環境に感謝です。

あと何回見れるのだろう?

IMG_4293まだまだ若いみんな。

Aチームはご満悦!

IMG_4292良い雪滑って、結果出してこう!

今日は朝から良い一日でした!

SAYAMA GARDEN

木曜は狭山スキー場で、朝までスノーボードしてました!
IMG_3872こんなに集まるもんです!

ジブアイテム盛りだくさん、ポコジャンもあってめっちゃおもろかった!
IMG_3880ビールも、ケータリングしてたお店の料理もめっちゃ美味しかったし!

IMG_3882リフトも2本動いてたから、リフト待ちも全然なかったし!

ほんと最高でした!

また来年もやるみたいなんで、またみんなで盛り上がりたいね!

企画したよーすけ、マサキくんお疲れ様でした。

参加者、ライダー、スタッフ、メーカーの方々、お疲れ様でした。

IMG_3883#トランスファー#フロントリップ

POWER BOMB 10周年記念パーティー!

POWER BOMB10周年記念!

豪華にやります!

たくさんの人が来てくれて、盛り上がる事間違い無し!

11/15(金)!

場所は横浜の関内駅すぐそこ!

先着50名にVOLCOMのオリジナルキャッププレゼント!

SUPER NOTESのLIVE!!

フタバFRUIT PARTY!!

盛り上がる事間違い無しなんで来て下さーい!待ってます

1380557_441668335939415_1467735890_n 575714_441668362606079_1181177802_n