SONY ACTION CAM -tdys one-5

光回線欲しい!直引きで!

ポケットWi-Fiだとめっちゃ時間かかるし、寮のWi-Fiなんてもっと時間かかる!

編集はサクッとできるのに。

SONY ACTION CAM -tdys one-5 from 加賀大貴 on Vimeo.

そしてyoutubeはやっぱり画質が。。

というより画質良く上げるには、やっぱ回線が早くて安定してないと厳しいのかな?

ノザワンダーランド

昨夜降り続いた雪により、3月のこの時期でもパウダーを滑る事ができました。

写真 2014-03-22 19 37 42

朝、偶然に遭遇したしゅーじろうと、まさや。

写真 2014-03-22 11 28 03

いつでも写真を撮りまくる どぅみ&浜ちゃん

写真 2014-03-22 14 35 57

そして最後の一本で起きた雪崩が、この時期の危なさを再度認識させてくれました。

一つ一つが勉強になります。

写真 2014-03-22 19 38 59

 

 

野沢パウダー満喫

今日はGood dayでした!

色んな人達に会えて、嬉しかった日でもあります。

朝からいい天気。

IMG_4542そして、予想通りのパウダー♪

IMG_4552今日は、お客さんが沢山♪

IMG_4553 IMG_4551この写真は拝借。

今日は、いい雪滑れました。

いい所を滑れたときは、口数が減って、今滑り降りてきた所を確認して、その瞬間を心に書き込むような、そんな瞬間が好きです。

IMG_4554来週から気温が上がるので、今日でとりあえずお預けですね。

今日も野沢の映像UP

今日も映像アップしました!

-tdys one-

ちなみに昨日の映像です。。

IMG_4540西村大輔ぱいせんはGoProをヘルメットに付けて、

おれはSONYアクションカムを、ゴーグルに付けて撮影。

プラス、カメラはiPhoneだったり、ザクティーだったり。

 

ちなみに、今シーズン大活躍のSPYのDOOM!

IMG_4539ゴーグルに雪が入っても、こうやってレンズだけ外して拭いて、はい復活!

って感じで、いちいちゴーグルを外すわずらわしさがなくなりました。

なんで復活スピードが断然速い!

14-15は、これに加えて一回り小さいフレームも出るみたいなんで女性の人でもフィットしますね!

さらにHAPPY LENSも!これはまた今度説明します。

色んなメーカーから、レンズ着脱の楽なモデルが出てきましたが、

SPYオススメです。

野沢 フリーラン パウダー

今日もナイスパウダーでした!

あんま降ってないけど、気温低いからパウダー残ってますね。

-tdys one-

ショートムービーです。

西村大輔ぱいせんも2週間前の骨折から、だいぶ良くなってきた?手はつけないみたいだけど、とりあえず滑れるようになったみたいなんで一緒にfun ride。

nozawa140220

 

全快まであとちょっと〜。

ちなみに、週明けからは晴れマーク続きなので、今週末のパウダーは逃せませんね。