苗場パークEDIT

苗場のパークを、ソラと追い撮り!

苗場のパークは2年ぶりだけど、やっぱり面白い!

リフトも高速四人乗りでガンガン流せるし。

でも3/30、今日で今シーズンはラストだったみたい。

また来年も行けるといいな。

 

加賀大貴&阪下空知は2人ともHOLIDAYのZEROモデルに乗ってます。

ZERO

パーク遊びまくり!

今日もめちゃくちゃ天気良かったですね!

高井富士に行ったら、今日も色ーんな人達に会えて、朝から3時過ぎまでずーっと

パーク流してヘロヘロです。

皆さん声かけてくれたり、一緒に滑ってくれてありがとうございます!

写真 2014-03-23 15 01 12

ちょっと気温が高すぎて、キッカーのリップが詰まって走らなかったり、エッジがとられるときは、無理にBIGレーンを飛ばない事をお勧めします。

怪我もしますし、変なクセもついてしまうかもしれません。

でもこれからの時期、ランディングも緩んでくるし、

気温も高いから身体も動くし、練習したいですよね!

4月はこの2つのイベントで、思う存分練習しまくりましょう!

4月12、13日は[小丸山ビレッジ]

 

4月19、20日は[INDRES スパルタンXキャンプ]

2つともめっちゃ楽しいし、練習になります。

まだまだ申込できますよ〜!質問あればメッセージ下さい!

4月は一緒にパークで遊びましょう!

 

野沢パイプ&キッカー

最近めっきり春ですねー

めっちゃ晴れたり、めっちゃ雨降ったり。

道歩いてると、春のにおいがぷんぷん

パウダーなくてもフリーラン楽しいですが。

写真 2014-03-17 16 08 19

野沢のパイプは安定して楽しいですよ!

パイプ横のキッカーもストレスなく飛べる、7mくらいのキッカーです。

晴れてたら、学生もゲレンデクローズするまでハイクしてたりします。

明日から週末はちょっと天気崩れそうですが、雪が詰まる事もなく楽しめるんじゃないかと思います。

春。。。BBQしたい。。。

高井富士リベンジ

昨日ピヨったんですが、懲りずにまた来ました。

IMG_4705

面倒見てくれた荒川とりょーたとクレープ。はなこはまた今度。

今日もいい天気過ぎて、届かない事もあるけど、そんなときはパイプからのジブかな!

そんで、太陽が雲に隠れたらすかさずキッカーへ。太陽さえ隠れれば走って届くようになります。

キッカーが走らないときは、無理に飛ばない方がオススメです。記憶をとばします。

3月の最後の週末はイベントやるみたいですよ〜。

~Party In Your Park~

IMG_4706

ところでさっきまで、野沢結構降ってたけどいつまで降り続くかな?

IMG_4703