Yeti×FREERUN

今日は天気よくて富士山キレイだったー!

1465128_452312468208335_1906274794_n

そんな富士山の麓にあるスキー場イエティで行われた大会!

ちなみにやっと初滑り!

外は気持ちいいね〜!

 

1472022_452312454875003_161540166_n人もたーくさん居て盛り上がってました。

1461382_492321774199870_57784214_nアイテムは、ナローからのコレ!

フラット、ダウンドンキ、フラットからのトランスファードンキなど、

色々なラインがあって見てても楽しかった!

結果は決勝トーナメントで負け。

なかなか勝てないもんだねー笑

でも大会は色んな人やライダーに会えて楽しい〜

 

決勝トーナメントはかなりのメンツ!

好カード目白押しのガチバトルでした。

でもそれを制した新横ローカルのナナツヤクくんは安定したスタイルで優勝!

おめでと〜!

 

まあとりあえず晴れて?シーズンスタート出来たわけで、

今シーズンも攻めていきますよ〜!

今日もお疲れ様でした。

 

 

BURTON RAIL DAYS 2013

これも行ってきました。

BURTON RAIL DAYS!!

今年は、世界中でも見た事ないセクション!

写真はちょっと拝借したものもあり。

今年も楽しかった〜!

最初のDJも良かったし、後ろの映像技術も良かった。

優勝は、ザック・へイル

準優勝には、ユウマ・アベ!

今年は雨も降らず、良く観れました。

イベントの様子は、この動画で。


SBPIF!!

 

来週はイベントづくし!

金曜のPOWER BOMB10周年パーティーから始まって、http://hiroki-kaga.net/?p=38

次の日は、代々木公園からこのSNOW BANK!!SBPIF!!

ライブあり、スケートあり、こっちにもVOLCOMキャップやフタバフルーツあり!

そしてジブセッションあり!

16日の公開練習も、17日の本戦も出場しにいきますよ〜!

1394824_623060777740726_520434271_n 1395049_623060741074063_1535988501_nそんで、16日の夜は、BURTON RAIL DAYSからの、

夜はこれね、

FLUX×ARBOR presents「RAILS,BOOZE and BOOBS」http://hiroki-kaga.net/?p=8

んで、17日は朝からレールセッションと!

ハードっ笑

でも色んな人に会えるんだろうな〜!楽しみ〜!

色んなイベントで会いましょ〜!