HOLIDAY WEEKEND JAUNT13 丸沼高原

丸沼行った時のHOLIDAY MOVIEです。

この時は、ブーツを忘れて、長靴に毛の生えたようなレンタルをしていました。

ZUMAライダーでした。

WEEKEND JAUNT 13
撮影場所 丸沼高原スキー場
RIDER TOMO HIROKI
丸沼パークセッション

HOLIDAY-1.jpg HOLIDAY-2 HOLIDAY-5





<在宅データ入力・ファイル作成>お仕事情報満載!登録無料!─情報ステーション


人気ブログランキングへ

HOLIDAY 丸沼高原CRUISING2


丸沼でクルージングしてる映像です。

SHAKE DOWN VOL11 丸沼高原CRUISING2

たまにはこんなまったりした映像もいいですね。

この日はほんとコリッコリに硬かったんですけど。

 

ちなみに、CRUISING1のDONくんはこちら。



人気ブログランキングへ
 

 

丸沼PHOTO & 今週のHOLIDAY試乗会

先週末の、丸沼パークでの写真です。

樹さんに撮ってもらいました。

HOLIDAY-1.jpg

HOLIDAY ZERO 153

HOLIDAY-2

 

この下の写真は、ドラム缶より先にカメラに当て込んでしまった笑HOLIDAY-5

 

HOLIDAY 今週の試乗会

FLEA 試乗会
日時 4月12日(土)、13日(日)
場所 丸沼高原スキー場

FUSION GARDEN
日時 4月12日(土)、13日(日)
場所 奥只見丸山スキー場

 

今週末、おれは小丸山ヴィレッジですが、ぜひ一度HOLIDAY試乗してみて下さい。

http://www.famous-dist.com


<在宅データ入力・ファイル作成>お仕事情報満載!登録無料!─情報ステーション


人気ブログランキングへ
美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

HOLIDAY試乗会in丸沼

昨日は丸沼スキー場まで試乗会に行ってきました。

IMG_4837朝は晴れてて良い感じでしたが、気温も低くて、風も強くとりあえず4月にしては寒かったですね。

IMG_4840

こんな感じで、ブース出して試乗会してました。

そんな今日でしたが、なんとおれ、ブーツを忘れてしまった!

諦めてレンタルしたけど、値段高いし、ぺらっぺらだし、つま先かかとはガバガバだし、スネに何か当たってやたら痛いし、寒いしで、

やっぱ道具って大事だなと痛感した!

こんな道具で初めてスノーボードをする人は楽しく滑れないんじゃないでしょうか?

最近はメーカーと提携して、質のいいレンタルをされてるゲレンデもありますが、まだまだ現状はこうなっているわけですね。

IMG_4841ZUMA笑

そんな日にThirty Two担当のT氏に偶然会うし。。。すみません笑

それでも丸沼では色んな人に会えて楽しかったです!

偶然会えた人達、声かけてくれた人達、ありがとうございました!

26754ご近所メーカーさん。オレンジかぶりです。

たかぴーとけいちゃんには会えなかった!

IMG_4845パンチくん、ドンくん、いつきんぐ、それとトモくんもお疲れ様でした。

IMG_4846とんかつの雪藤で、みそかつ定食!

量が多すぎて幸せ!を通り過ぎてしんどい!笑

でもまた来ようと思います。

さて、来週末は小丸山ビレッジ、再来週はINDRESスパルタンキャンプですね!

色んな人と一緒に滑れるのを楽しみにしています!

HOLIDAY in 丸沼高原スキー場

土曜は群馬、丸沼に行って来ました。

天気は、晴れ!

のはずが、いまいちパキッと晴れず。。

IMG_44091日天気は持ってくれましたが。

ソラも一緒。

IMG_4408今年の丸沼のアイテムは、足下が木目調でなんだか洒落てる。

IMG_4410キッカーは、UP系の6m→8mのキッカーもありました!

ちゃんとスピードチェックしないと、飛びすぎるから注意。

ほかにも、カーブレールや、ミニヒップなど珍しいアイテムもあり、

ヒット数も多いので、楽しめるパークでした。

 

来年も、たぶん、きっと、また来ますので、宜しくお願いします。

このセッションの模様は、そのうちHPに載るでしょう。

http://www.famous-dist.com