千葉KINGS 9、10回目

毎度おなじみの千葉KINGSより!

土日の両方で行ってきましたよ〜!プライベートレッスン&練習でね!

IMG_5405

土曜日は終日降ったり止んだり、ほぼ降ってました。

そんな中レッスンに参加してくれたのは、

IMG_5406

ねぎちゃんと、ゆーり。

ねぎちゃんは、オープンスピンをひたすら練習。ゆーりはBSとFSの180&360にもチャレンジ!

なかなかすぐには出来ない事もあるけど、2人ともガッツあるからきっとすぐ出来るようになるさっ。また練習がんばろ〜!

日曜は、こんな感じで、昼間は見事に晴れ!IMG_5420 IMG_5434

夕方からゲリラ豪雨に襲われながらも、楽しく滑れました♪

レッスンは、IMG_5431

つっちーさん、さよさん、まささん、ばんちゃん

みんな180や、360までを反復練習!

さよさん、まささんコンビはみるみる上達中です。

参加してくれた皆さんありがとうございました。

プライベートレッスンの次の予定日としては、7月21日は確実にやります。

7月6日も、もしかしたら行くかも?希望があればで!

 

そして、7月5日は埼玉クエスト貸切セッション!http://hiroki-kaga.net/?p=880

メール申込み、忘れてませんか?

 

そして!!!!!!!!

IMG_5426

詳細はまた明日の夜にっ!!!!!!

 

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS 6回目

はい。本日で6回目ですね。

少なーって思った、そこの貴方はナイスです。

多って思った貴方は、週に2回通えばすぐ追いつけます。まだ間に合います。

そんな今日は雨!10406770_537203859719195_8739148132264314957_n

一時は滝のように降ってきた雨でも、みんな足を休める事もなく楽しそうに飛んでました。

ミドルやビックのランディングなんか、ウォータースライダーみたいな感じになるんで、スノーボードしながらプールに来た!みたいな錯覚になるんで、一石二鳥ですね。

虫もほとんど見ないので平和です。

雨の日でもアイスはしっかり食べて、

帰りのコンビニでは豚汁で身体を温めます。

楽しい雨の日KINGS。狙って雨の日に行ってみましょう。

 

ちなみに8/14にイベントやります。千葉キングスで。詳細は今しばらくお待ちを〜

 

それと、次は今週の日曜に行くので、

ストレート悩んでます・・や、スピンワカリマセーン!なんて方はプライベートレッスン致します。希望の方は連絡下さい。

居なくても楽しくセッションしてますよ〜!

では今週末に〜!


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS 4回目

今日も行ってまいりました〜!千葉キングス!

今日は日差しもそんなに強くなくて、すごしやすかったですね。

最近、千葉KINGSではKINGS未体験の方限定のFIRST☆KINGSが開催されてます!!

http://www.chibakings.com/2158.html

まだKINGS未体験の人は、5月、6月中にファーストキングス体験しちゃいましょう!写真 2014-05-25 10 06 06

ちなみに、トランポリン設置されました。

写真 2014-05-25 10 05 51注意事項をよく読んで利用しましょう!

スケートにバインの着いた板履いて飛んでましたー!面白そうー!次はやってみよ。

今日は自分の練習の前に、プライベートレッスンも!

写真 2014-05-25 16 11 59さよさん、まささん、自分、まい&あきら

さよさん&まささんは、ストレートの修正から、安定してグラブにいけるまで2セッション使って、みっちり!最後はかなり安定していましたね!

まい&あきらはスピンの基礎をみっちり!今日もいい練習になったみたいで!

少人数制プライベートレッスンは随時受付してますので、ご相談ご連絡お待ちしています!

1日の終わりは、いい夕陽で!写真 2014-05-25 18 03 09相変わらずスノーボード楽しいなこれっ!


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS 2回目

今日千葉KINGS 2回目行ってきました〜!

IMG_3262大勢ですみません〜

今日はBIGでダンカンがFS720を初めて回してましたね〜!

他にもケンジとウメがスイッチ720など、みんなどんどん上手くなっていきますね。

今日やって少し効果的だなって思ったのが、やっぱアプローチで前足に少し乗せていくとこですかね。

おれも今年後ろに乗ってる時がたまにあって、その時はやっぱり調子が悪くて、

でもふと前に乗っけてくと改善、むしろ調子良くなったから今日試してみました。

結果、BIGでは効果ありだったのでもう少し、ミドル、スモールと使えるかどうか試してみたいと思います。

スモール、スマッシュ組も2回目にしてだいぶクセがとれて、ストレートもタイミングがあってきたので高さや安定感もでてきましたね!その調子でスピンにいきますぜー!

 

PS.今週18日(日)誰か千葉キングス行く人居ますか?一緒に行けますし、ご要望あればプライベートレッスンもします。

あと受付横にアイスの自販機が。絶対食べちゃうでしょ。あれ。



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

千葉KINGS1発目!

来ましたー!

千葉キングス!

今年もお世話になります!10270637_517088825064032_6233444787995274066_n1発目から完璧な雨模様!幸先良いですね〜!

今回もヒューマンの生徒達と一緒に! 写真 2014-04-30 13 24 26初めての子も多く、最初はフリーランから!

今日はずぶ濡れになったかもだけど、いつもは暑いくらいだからねー。

継続は力なり!続けて行くうちに上手くなるよ〜!

目標に向かって一緒に頑張ろう!

 

久々にBIGを飛んだら、山からすぐ降りてきたせいか小さく感じました。

普段怖いなーって思ってる人も、山の感覚が残ってるうちにすぐKINGSに行けば、恐怖心少なくトライできるかも?!

初めての人も、KINGSスタッフがめっちゃ丁寧に教えてくれますよ〜!

http://www.chibakings.com

GWはKINGSにもGO!!

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!