ここにきての大雪

今日は久しぶりのストリート。

だったんですが、予想外の大雪により撮影は難航し、最終的には中止に。

今日は足首手術した、しょーたも駆けつけてくれたんだけどね。。

山の方は結構良かったみたいだけど、少し下の方だったから雪質もボタボタのべちゃべちゃで、バックの中身がびちょびちょ!

風邪ひいちゃうよ〜

明日は天気良さそうだし、マッシュ探してきまっしゅ。

IMG_4725みしまゆーき&ささきしょーた

あ!明日パウダー狙う方は、雪崩等に十分注意して下さい!オープンバーンや急斜は結構危ないです。

 

 

HOLIDAY in 丸沼高原スキー場

土曜は群馬、丸沼に行って来ました。

天気は、晴れ!

のはずが、いまいちパキッと晴れず。。

IMG_44091日天気は持ってくれましたが。

ソラも一緒。

IMG_4408今年の丸沼のアイテムは、足下が木目調でなんだか洒落てる。

IMG_4410キッカーは、UP系の6m→8mのキッカーもありました!

ちゃんとスピードチェックしないと、飛びすぎるから注意。

ほかにも、カーブレールや、ミニヒップなど珍しいアイテムもあり、

ヒット数も多いので、楽しめるパークでした。

 

来年も、たぶん、きっと、また来ますので、宜しくお願いします。

このセッションの模様は、そのうちHPに載るでしょう。

http://www.famous-dist.com

カタログ撮影@裏磐梯猫魔スキー場

HOLIDAYのカタログ撮影のため、土曜は猫魔に行って来ました!

夜の2時半に野沢を出て、8時に到着!雪道ハンパない!

IMG_4323ガッツリ雪!良い雪だね〜!撮影にはあんまり向いてない天気だけど、

普通に楽しいツリーラン。これが猫魔の魅力か。

ちなみに猫魔って、昔化け猫が住みついて人を食べていたという伝説によるもの、あるいは、食料をネズミに食い荒らされて困っていた 寺の僧がネズミ退治のため猫王を山に祀ったことによるものなどの由来でついたんだって。wikiね。

IMG_4324まだ高校生のソラ。

IMG_4325

左がトモ、右はトシ

IMG_4326樹氷の林がキレイだったな〜

IMG_4327と、まあなかなか天気が安定せず、大変な撮影だったけど猫魔の魅力はだいぶ教えてもらいました!ローカルライダーのマサオに。ありがと〜!

それとパークも飛び易い2連キッカーと、3連ジブでかなり充実してました。

ケイもディガーしながら、練習頑張ってたしね。怪我しないように!

 

そして次の日は天気も微妙との事で、そのまま高井富士にとんぼ返りすることに・・

 

新年早々

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日から早速撮影始まりました。

IMG_4231白馬は快晴〜!!

IMG_4232笹木翔太の初ナチュラル!

デブだからめっちゃ下まで飛んできました。デブだから。
IMG_4235到くんはナイスガイなんで、宇都宮から飛んできました。

お土産付きで。

IMG_4233美味しかった〜!

疲れた身体には甘いものが良いですね。

正月休みをとったつもりでしたが、いっきに疲れました。

そろそろ動画が公開されるかも?

お楽しみに〜!

撮影納め?

昨日で今年の撮影は終わり。

といっても、新年からまた普通に始まるんだけどね。

IMG_4201キレイな朝でした。

IMG_4202ゲストは、この男。

上野レンジ(ROME)

あと、藤沼到(HEAD)君

IMG_4206

ジャンプもしました。

先シーズンはナチュラルやってなかったから、面白かったな〜。反省点もあったけど。
IMG_4203レンジのB3シートベルト。

IMG_4204レンジのマッシュからのテールグラブ。by写メラマンkaga

IMG_4205クタクタになったけど、最後まで色々やれて、良い撮影納めでした。

今日はまったり野沢滑ってます。