パーク遊びまくり!

今日もめちゃくちゃ天気良かったですね!

高井富士に行ったら、今日も色ーんな人達に会えて、朝から3時過ぎまでずーっと

パーク流してヘロヘロです。

皆さん声かけてくれたり、一緒に滑ってくれてありがとうございます!

写真 2014-03-23 15 01 12

ちょっと気温が高すぎて、キッカーのリップが詰まって走らなかったり、エッジがとられるときは、無理にBIGレーンを飛ばない事をお勧めします。

怪我もしますし、変なクセもついてしまうかもしれません。

でもこれからの時期、ランディングも緩んでくるし、

気温も高いから身体も動くし、練習したいですよね!

4月はこの2つのイベントで、思う存分練習しまくりましょう!

4月12、13日は[小丸山ビレッジ]

 

4月19、20日は[INDRES スパルタンXキャンプ]

2つともめっちゃ楽しいし、練習になります。

まだまだ申込できますよ〜!質問あればメッセージ下さい!

4月は一緒にパークで遊びましょう!

 

高井富士リベンジ

昨日ピヨったんですが、懲りずにまた来ました。

IMG_4705

面倒見てくれた荒川とりょーたとクレープ。はなこはまた今度。

今日もいい天気過ぎて、届かない事もあるけど、そんなときはパイプからのジブかな!

そんで、太陽が雲に隠れたらすかさずキッカーへ。太陽さえ隠れれば走って届くようになります。

キッカーが走らないときは、無理に飛ばない方がオススメです。記憶をとばします。

3月の最後の週末はイベントやるみたいですよ〜。

~Party In Your Park~

IMG_4706

ところでさっきまで、野沢結構降ってたけどいつまで降り続くかな?

IMG_4703

 

2度目の・・

今日は晴れてて気持ちよかったですね。

高井富士に行ってきました。

IMG_4697昼からになってしまって、ちょっと雪もゆるかったですね。

IMG_4698まだまだパークも元気です。

IMG_4696りょーたや、荒川、華ちゃんにかけるも元気でした。

元気に滑ってて、ジャンプに少し苦戦しながらも、

楽しくジャンプしてて、

あっ、、と思ったらおれベンチの上。。

脳しんとう起こしちゃったみたいで、ご迷惑をおかけしました。すみません。

明日も元気だったらまた高井富士に行きます。

心配してくれた皆さんありがとうございました。

 

こんだけスコーンって飛んだのは、いつかのハイカ以来かな?

あのときの方がご迷惑おかけしました。

 

NOVEMBER COMP

土曜は、X-JAM高井富士でスロープスタイルの大会が行われました。

IMG_4438コースは、10mの3連キッカーからのジブ2発で、ヒット数も多く楽しいコースでした。

IMG_4440結果は5位でチーンでした。

IMG_4439上位3人はTHE SLOPEの権利と副賞ゲットしてました!おめでとうございます!

大会ってホント難しいですね〜。

ま、切り替えて楽しんでいきましょ〜!

カタログ撮影@X-JAM高井富士

19時に猫魔出て、仮眠しながら、寝不足の腹痛と闘いながら着いたのが3時!  鬼!ちょっと仮眠して目覚めると、いい天気の高井富士が。

IMG_4329さすが晴天率のいいゲレンデ。

曇り予報は、ほぼ晴れ。小雪予報くらいなら晴れてしまうゲレンデ。

IMG_4330パイプはまだだったけど、立派な3連キッカーと、

今年から登場したビックキッカーがすでにありました!1080は回せるくらい!

IMG_4328いつものチャレンジパーク(初級者パーク)と、

更に今年は中級パークも新設されて、さらにパークが強化されてる高井富士!

パーク初めての人から、上級者まで、安全にステップアップできるゲレンデになってますね!

コレだけのアイテムですが、ディガー陣の数もハンパないし、みんな滑れるからちゃんと整備されててオススメです。

IMG_4305

 

 

なんとか3日間で撮り貯めは出来たらしく、あともう一発撮影すればOKみたいなんで、もう少し頑張りまーす。