シーズンインはコレで

14-15のthirty two
IMG_6800-0.JPG

ジャケット HOLCOMB
パンツ WOODERSON
ブーツ LASHED
パーカー MELD PULLOVER
コーチ KRAMER COACH JKT

32はジブなイメージかもだけど、ジブだけじゃなく、ジャンプにパウダーにオールラウンドにコレ着て楽しんでいきましょー!

■ 各イベント告知 ■

SPY HAPPY HOUR のコピー【 11/28 SPY HAPPY HOUR 】

10635761_712540195504312_5035587720921401757_n【 11/29ヨコノリ飲み会 vol.6 】

RIOS12 のコピー【 12/7 RIOS for Snowboarder’s 】満員

kingsレッスン【千葉KINGS プライベートレッスンお問い合わせ】

 

北海道へ帰省

3連休は北海道へ帰ってました。友達の結婚式があったので。IMG_6699.JPG去年の春に友達の結婚式で帰ったので、1年半ぶりくらいでした。

空港でたら雨だったので、そんな寒くなかったのですが、

IMG_6723.JPG家の前には雪もしっかり残ってました。

でも東京の風は、違う感じで冷たく寒いですね。

家に着いたら、このたぬきみたいな2匹のネコに迎えてもらいました。IMG_6721.JPGみかんちゃん

IMG_6718.JPG ももちゃんIMG_6722.JPGあまえたでかわいいです。

10426270_615394601904724_401449877228708151_nお世話になった方の家でも犬と遊んだりも。

滅多に帰らないので、ほぼ実家か、ばあちゃんの家に居ました。

 

そんでもって結婚式。IMG_6785.JPG IMG_6787.JPG IMG_6757.JPG IMG_6786.JPGこれまたいい結婚式でした。

陽介らしいスピーチもあったり。

同窓会も全然行けてないから、久しぶりにあった友達とも話せて面白かったです。

IMG_6790.JPG IMG_6792.JPGIMG_6770.JPG二次会のお店のトイレににて。

母親にもだいぶお世話になりました。IMG_6791.JPGまたそのうち帰ります。

 

■ 各イベント告知 ■

SPY HAPPY HOUR のコピー【 11/28 SPY HAPPY HOUR 】

10635761_712540195504312_5035587720921401757_n【 11/29ヨコノリ飲み会 vol.6 】

RIOS12 のコピー【 12/7 RIOS for Snowboarder’s 】満員

kingsレッスン【千葉KINGS プライベートレッスンお問い合わせ】

 

SAYAMA GARDEN FINALでした

火曜の夜にオールナイトでスノーボード。

なかなかイカれたイベントをやってのけた、林陽介と戸田マサキお疲れ様でした。

しかもこれが3回目でファイナル。10802042_10202977620230133_5833249168358043688_n平日の夜なのに、こんなにも多くの人たちが集まったのは、2人の熱意が周りに伝わったからなんでしょうね。

イベントはもちろん楽しかったです!

毎回辛い、開場前のアイテム設置。笑 IMG_6681.JPG これはスタッフやライダーが、毎回手作業で設置しています。もうこれをしなくなるって思うと、なんだか寂しいですね。IMG_6683.JPGりょうたはお手伝いできましたが、すぐへこたれていました笑

IMG_6686.JPG メーカーブースも出ていたり、DJブースもあったり、美味しいフードブースもあったり!

IMG_6684.JPG 狭山を上から見た感じです。毎年10月下旬〜3月くらいまで営業しています。

IMG_6685.JPGポコジャンにも長蛇の列が!みんな楽しんでました。

おれは途中からカービングターン面白くなっちゃって、久しぶりにあんだけエッジ立てて曲がれるのがなんだか楽しくて。次はパウダー滑りたいですね。

当日滑った皆さん、ライダーのみんな、各業界人の方々、そして主催の2人、

お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます。

ちなみに次の日は仮眠1時間で、ヒューマンの仕事を済ませ、21時半から朝まで寝てました。

HIGHER観に行きたかったけど、絶対寝ちゃうので諦めました。

 

■ 各イベント告知 ■

SPY HAPPY HOUR のコピー【 11/28 SPY HAPPY HOUR 】

10635761_712540195504312_5035587720921401757_n【 11/29ヨコノリ飲み会 vol.6 】

RIOS12 のコピー【 12/7 RIOS for Snowboarder’s 】満員

kingsレッスン【千葉KINGS プライベートレッスンお問い合わせ】

 

千葉KINGS 27回目

日曜は、パーティー帰りからの仮眠からのKINGS行ってきました。。

もうパーティー明けからのKINGSは慣れました。

ウソです。寝坊するとこでした笑

 

プライベートレッスンは、小林さんお一人だったので動画載せちゃいます。

最初はどうしてもアプローチで、お尻が後ろになり後傾になりやすかったのですが、毎回意識して頂いたらいいとこに乗れはじめてきました。

最初は正直、ストレートも怪しかったのですが、冬に180をキレイに決めるという目標は大分見えてきましたね!

最近はストーブが焚かれていて、千葉は煙だらけです。スモーキングスです。夜は煙でなんだか幻想的です。IMG_6626写真は全然関係ないですが、少しだけかっこよく見える梅澤くん。燻されて、ハムになればいいのに。

 

次のプライベートレッスンは、11月30日(日)です。

シーズンインまでに、ジャンプの基礎を確認しておきましょ〜!

お問い合わせはお気軽に!

 

■ 各イベント告知 ■

10686749_850736808277979_4134576482768639690_n【 11/18 SAYAMA GARDEN THE FINAL オールナイトスノーボード 】

SPY HAPPY HOUR のコピー【 11/28 SPY HAPPY HOUR 】

10635761_712540195504312_5035587720921401757_n【 11/29ヨコノリ飲み会 vol.6 】

RIOS12 のコピー【 12/7 RIOS for Snowboarder’s 】満員

kingsレッスン【千葉KINGS プライベートレッスンお問い合わせ】

 

六本木DAY

土曜は3年目になるBURTON RAIL DAYSを観戦しに六本木ヒルズへIMG_6639 駅の出口ではMONSTERと、フライヤーも配られててPRもバッチリ。

六本木ヒルズの広場に着くと、こんな感じ。IMG_6641 バーン。っと。

IMG_6646 ここもいいポイントですね〜

キッズのスノーボード体験、BURTONリグレットもやってました。ヒューマンの学生達がスタッフで頑張ってるんです。IMG_6642午前中からお疲れ様でした。

そしてお目当のイベント。IMG_6651 IMG_6645 人もてんこ盛り。

大会の様子はこの動画にて。

イエガーの自由に滑る感じや、フランクのライン、レオくんのウォール、ジェレミーのウォールが印象的でした。

結果は1位 Zach Aller, 2位 Jaeger Bailey, 3位 Yuma Abe

 

RAIL DAYSの後はBRAND TOKYOでパーティー!  IMG_6655 かなり沢山の人たちが来てくれましたね!

連絡して来てくれた人たち、ほんとありがとうございました!IMG_6653 INDRESの特別映像もいい感じに流して、IMG_6654朝まで楽しめました。お疲れ様です。

 

明日は狭山ガーデンですからね!

初滑り?になるかはわからないんですけど、久々にカービングターンできそう♪

 

■ 各イベント告知 ■

10686749_850736808277979_4134576482768639690_n【 11/18 SAYAMA GARDEN THE FINAL オールナイトスノーボード 】

SPY HAPPY HOUR のコピー【 11/28 SPY HAPPY HOUR 】

10635761_712540195504312_5035587720921401757_n【 11/29ヨコノリ飲み会 vol.6 】

RIOS12 のコピー【 12/7 RIOS for Snowboarder’s 】満員

kingsレッスン【千葉KINGS プライベートレッスンお問い合わせ】