14-15 HOLIDAY SLAYER

14-15 HOLIDAY SLAYER

今年のSLAYERは、従来のダブルキャンバーから新しいドライブフラットキャンバーという構造を取り入れました。

優れた反発と絶対的な安定感が共存するNEW CAMBER
今シーズンよりDRIVE FLAT CAMBERを搭載したSLAYER。
負荷をかけた際に両足間のFLATが絶対的な安定感を与え、同時に
サイドのCAMBERがPOP感と正確なライディング性能を発揮する。
コンタクトポイントに設置されたFLATBLENDZONEは、ノーズ、テールにかか­るプレッシャーを抑えスムースなターンを可能にする。
更にPOPCOREにBASALTを搭載する事でクオリティーの高いコントロール性能­を実現する。

SLAYER

 

気になる方は試乗してみて下さい。

3月、4月の試乗会&イベント日程です。

GOLGODA試乗会
日時 3月23日(日)
場所 鷲ヶ岳スキー場
LOVE HATE 試乗会
日時 3月21日(金
場所 だいくらスキー場
日時 3月22日(土)、23日(日)
場所 たかつえスキー場
COLOR 試乗会
日時 3月22日(土)、23日(日)
場所 だいくらスキー場
SIDE STANCE試乗会
日時 3月23日(日)
場所 金沢セイモアスキー場
DREAME GATE試乗会
日時 3月29日(土)、30日(日)
場所 苗場スキー場
HOLIDAY
試乗会
日時 4月6日(日)
場所 丸沼高原スキー場
FLEA 試乗会
日時 4月13日(日)
場所 丸沼高原スキー場
FUSION GARDEN
日時 4月12日(土)、13日(日)
場所 奥只見丸山スキー場

 

おれは4月6日の丸沼には居ますよ〜

 

 

14-15 HOLIDAY ADDICT PV

今日はADDICTのPVを紹介!

これまた携帯からじゃ見れない!

そう、これがHOLIDAY。

今シーズンより新登場のDRIVE LOWCAMBERを搭載したADDICT
両足間のLOWCAMBER形状とDRIVE SYSTEMの組み合わせによりノーズ、テールに
かかるプレッシャーを抑えひっかかりのないスライドコントロールを可能にする。
ソフトなフレックスに高性能BIAXIAL CROSS(クロス)を組み合せる事で柔らかい操作性
と粘りのあるBOARDに仕上げ ています。
インサート部分のCOREを厚くすることでばたつきを抑えあらゆるフリースタイルシーンで高いコントロール性能を発揮します。
COREには粘りのあるPOPULAをベースに耐久性、振動吸収性に優れたBEECH をエッジ際に配合。軽量化とソフトなフレックスを実現。
パークビギナーからエキスパートまで楽しめるBOARDです。

 とのこと。
IMG_4305上の2つがADDICTソール。

 

14-15 HOLIDAY ZERO

14-15 HOLIDAY ZEROのPVができましたね。

ちょっと、PCからじゃないと見れないかもですが、いい感じです。

ZERO

POP HYBRIDを搭載したZERO

BOARDのセンターにPOSITIVECAMBER、ノーズ、テールに10cmの FLATをデザイン。
コンタクトポイントのFLATがターンの入りをスムースにしひっかかりのないボードコントロールと長さを感じさせない軽快なライディングを実現する。
POP COREとBASALTを組み合せる事で、クイックなバネ感とエッジレスポンスが向上され抜群の操作性と安定性を発揮。フリーランからパークライドまで幅広いフリースタイルシーンに対応します。

個人的には、とても楽に乗れるし、楽しく遊べるハイブリットキャンバー構造。

キッカーでは、リップの抜けで引っかかる事が軽減されます。

ジブではプレスが楽に。でも足と足の間はキャンバーなので、ある程度安定してしっかり踏み込める。と。

踏めば、ノーズテールが少し浮くので、パウダーも楽になる。

なので、ZEROばっかり乗ってます。

 

明日、明後日は鹿島槍スキー場にて、SHOP RISINGの試乗会がありますので、ぜひ試乗してみて下さい。

HOLIDAY 14ー15 カタログ

今年はHOLIDAYの5周年記念らしいです。

出来上がったみたいですよ!

1926947_273494902809283_1027583910_nお〜!

明日から、横浜で来期の展示会が3日間行われるので、それが終わったら各ショップなどでも見れると思います。

1653399_273494929475947_789840471_n過去の写真もあり。

1660835_273495339475906_403309754_n

おれは今ZEROばっか乗ってるんだけど。。。ZEROの右にある板いいな〜

モデルなんだろ?おれ知らない。。

1932267_273495382809235_713064114_nそんな感じでチラ見せしましたが、そのうち沢山カタログもらってくるんで、言ってくれれば渡します。

言ってくれなくても渡しますよ〜。

3日間のインタースタイル、SBJに行かれる方は、これから雪予報も出てますので、

移動などには十分気をつけて下さい。

http://www.famous-dist.com