映画のような

惹き付けられるような、キレイでクリエイティブな作品を見るのが好き。

最近はネット上で簡単に見れてしまうよね。

個人としては嬉しいし、表現の場が広がり、対象は全世界まで広がるのが

ネットのいい所ではあるけど、反面ネガティブな事や意見も多い。

まあ見えない世界の裏側が、どうなっているのか気にしてもしょうがないのかも

しれないけど。気にはなるし、知りたいところでもある。

 

そんな事はさておいて、

とりあえずこのスケート&アクションの融合したムービーは面白い。

良く考えつくよね。

 

こっちはREDって、ハリウッドが撮影する際に使う世界最高峰のカメラを

使って撮影されたスケートムービー

スケートスキルも超一流なんだろうけど、カメラワークも超一流。

そんでカメラも世界最高峰。ってね。

全部揃っていい作品なのかもね。

どこかが欠けても、突出しててもバランスが悪く見えたらもったいないからね。

 

そういえば日本のスノーボードシーンでは、

今年は唯一、maddoc(マッドドック)がREDを使って撮影してたね。

今から映像が楽しみだ。10175042_712635835464261_3454870926301633481_n

http://maddoc.jp

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

SSBAスノーボード学生協会 新歓パーティー

土曜はスノーボード学生協会(SSBA)の企画する新入生歓迎パーティーでした。

大学生経験のないおれには、フレッシュな空気でした。IMG_5131 女の子多め。

IMG_5130 SSBA幹部が、しっかり司会進行してくれていました。

IMG_5132 ペタペタSPYのステッカーも貼ったり。

IMG_5133 maddocのスーパー特別アーリーな映像も流れました!

IMG_5144新たなる出会いにも感謝です。

中にはスノーボードした事ない子や、スノーボードのイベントだと知らずに来ちゃった子も居たみたいですが、これを機に少しでも興味を持ってくれて、スノーボードを今年から初めてくれたら今回のパーティーも、ものすごい意味のあるものになったんではないでしょうか。

来てくれた皆さんから、企画したSSBA幹部や、maddocクリエイター’sや高橋烈男さんまでお疲れ様でした!



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

TOKYO SB

10274212_694123923982119_209104324029823763_n

TOKYO SB -Tanigawa Yuma- from TOMOhiro Fujii on Vimeo.

【maddoc SB】vol.1
世界のフィルムコンテストで賞を獲るなどフィルムメーカーとしても知られるmaddocがSkateboardのショートクリップをドロップ。

RiderはTOKYOのスケートボードカルチャーを象徴するトップチーム『T-19』からシグネチャーデッキをリリースしている看板ライダー
“谷川祐馬-Tanigawa Yuma-”


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

恵比寿でパイオニアな▲

小丸山Villageで、結構お酒飲んだはずなのに、間髪入れずにパーティーーー

誘ってもらってあっざっす!

入った瞬間から空気違う!

GETTOな感じじゃないw

詳しい事はあんま分かんないけど、パイオニアの新しいヘッドホンのレセプションパーティーだったみたい。

IMG_4918IMG_4922 IMG_4921 IMG_4923 DJも音質もめっちゃ良かったー!

しかもフリードリンクは反則!

最近フリードリンクに恵まれてるわ。

Pioneer – “Don’t Think” from Mackenzie Sheppard on Vimeo.

IMG_4924 IMG_4925

帰りは。。。まあこうなるよね。

c u next mad party…△


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!


DEZZERT magazine SNOWBOARD PHOTO EXHIBITION.vol.2

1450929_398389853628939_54815895_n1■2013.12/6(Fri)

DEZZERT magazine
SNOWBOARD PHOTO EXHIBITION.vol.2

Time: 18:00-21:00

Volcom Store Tokyo
FREE Entrance! FREE Beer!! FREE Skate Ramp!!!

東京を拠点に動く2人のクリエーター、小野塚章と藤井智浩が写真と映像で創り出す独自のスノーボード・ワールドをVOLCOM STORE TOKYOで体感してください!

『maddoc x DEZZERT magazine Spacial movie』
●20:00~ 上映予定

ってことで、金曜はコレ。

なんか噂によると、DEZZERT magazineに・・・??

行くしかない。