2014小丸山×Village Riders MOVIE

まだ上がってきます!小丸山MOVIE!

今回は、丸山さんがライダーを追い撮りしてくれたまとめ動画です。

それぞれが色んな攻め方をしてるので、面白いと思いますよ〜!

Rider:吉田”キャシャーン”安亨、笠原啓二郎、Dogg二郎、ロンドン、阿部貴文、小川雄丸、神沢雅史、大竹延王、田中成和、鶴田到之、加賀大貴、西村大輔

 

最後はおれと、西村大輔ぱいせんと2人で仲良く滑ってます。

スクリーンショット 2014-04-29 21.55.20 Hiroki Kaga   SWBS180_TWEAK    Daisuke Nishimura  BS180_Mute

スクリーンショット 2014-04-29 21.54.17

こっちは仲良く、ダブルテールグラブ×2





<在宅データ入力・ファイル作成>お仕事情報満載!登録無料!─情報ステーション


人気ブログランキングへ

HOLIDAY 丸沼高原CRUISING2


丸沼でクルージングしてる映像です。

SHAKE DOWN VOL11 丸沼高原CRUISING2

たまにはこんなまったりした映像もいいですね。

この日はほんとコリッコリに硬かったんですけど。

 

ちなみに、CRUISING1のDONくんはこちら。



人気ブログランキングへ
 

 

Travis Rice

また今年も映像出すのかな??楽しみにしています。

 

 

 

 

edcf0f89c3ef37e14f496a401aff2b41

 

 

 

このギャップを飛んでる写真は、初めて買ったギアカタログに付いてて、衝撃を受けました。 当時はおれ高校生ですね。

映像はコチラ

 

そしてなぜかUPされているThat’s It That’s All

さすがスーパースターTravis Rice

 

2014ヒューマンアカデミー卒業製作FULL MOVIE

お待たせしました!

卒業製作FULL MOVIEです!

間違えて、おれのアカウントでアップしてしまいましたが、アップロードに4時間くらいかかるんで修正する気になれません!ごめんなさい!後で修正します!

ちなみにFULL MOVIEは、音楽が著作権に引っかかりまくったので、あげた瞬間無音になりました。

なので、僕が3時間かけて作ったオープニングだけ、別であげました。

オープニングムービー

 

そして、無音のフルムービー。

 

データでは随時あげられるので、欲しい人は僕のとこまでSDカードやUSBメモリなんかを持って来て下さい。

IMG_4269

 

2014 THE SLOPE 公開練習

今日はTHE SLOPEの公開練習でした〜

http://sbn.japaho.com/sbn/slopestyle/

IMG_4672

天気悪めですね〜!明日からは晴れてくれるといいんですが!

ヒート表です。

1972276_493996384039943_1038321976_n

iPhoneでコース紹介〜

-tdys one-

本当は目線カメラも入れたかったんですが、雪が降って板もあまり走らずそれどころじゃなかったんで、やめました。

1947579_591375417607367_1150436207_n

 

 

明日は少しでも天候が収まりますように!

IMG_4673