2014 BILLABONG ATTACK !!

昨日はBILLABONG ATTACK本戦でした!

天気も最高!

1975213_503749513064630_52191264_n

結果から言うと予選落ち。

でも、決めるものは決めて、後は楽しめたから文句無し!

予選1本目のFS1080

予選を見事抜けて入賞したのは

1位 稲村ケイタ SWBS1260インディ

2位 角野ユウキ BS1260ミュート

3位 秋山ヨウスケ FS1080ダブルテール

1383742_620661021355090_1801733824_nおめでとうございます!

天気もよくていい大会・イベントでした。

2014ヒューマンアカデミー卒業製作FULL MOVIE

お待たせしました!

卒業製作FULL MOVIEです!

間違えて、おれのアカウントでアップしてしまいましたが、アップロードに4時間くらいかかるんで修正する気になれません!ごめんなさい!後で修正します!

ちなみにFULL MOVIEは、音楽が著作権に引っかかりまくったので、あげた瞬間無音になりました。

なので、僕が3時間かけて作ったオープニングだけ、別であげました。

オープニングムービー

 

そして、無音のフルムービー。

 

データでは随時あげられるので、欲しい人は僕のとこまでSDカードやUSBメモリなんかを持って来て下さい。

IMG_4269

 

今年のTHE SLOPEは。

最終日!

IMG_4682晴れました!!

そして、おれはBヒート10位で決勝トーナメントに進めず終了!

IMG_4684

応援してくれた皆さん!

本当にありがとうございました!!

あんまり緊張もせず、いい気持ちでやれたんですが、つめあまですね。

 

優勝は角野友基!

2位 稲村ケイタ

3位 稲村タツキ

ですね。

若い。そんな印象の大会でした。

天気も良く、気持ちよくやれましたね!

大会はやっぱ面白い〜!

次の大会は何かな〜??

 

明日はヒューマンの卒業式なんです。

久しぶりの電車だ。。

2014 THE SLOPE予選は明日に

今日はTHE SLOPEの予選だったんですが、雪でどうにもならないので、明日に延期になりました。

写真 2014-03-08 15 01 35

明日は予選2ヒートに分けて、4人抜け、計8人での決勝です。

1947725_596485677096341_921789385_n1797499_596485713763004_409616325_n

 

待機中は、雪番長ブースにお世話になりました。

明日も雪番長屋では、お菓子に暖かい飲み物をご用意してお待ちしております。。笑

 

2014 THE SLOPE 公開練習

今日はTHE SLOPEの公開練習でした〜

http://sbn.japaho.com/sbn/slopestyle/

IMG_4672

天気悪めですね〜!明日からは晴れてくれるといいんですが!

ヒート表です。

1972276_493996384039943_1038321976_n

iPhoneでコース紹介〜

-tdys one-

本当は目線カメラも入れたかったんですが、雪が降って板もあまり走らずそれどころじゃなかったんで、やめました。

1947579_591375417607367_1150436207_n

 

 

明日は少しでも天候が収まりますように!

IMG_4673