2014 BILLABONG ATTACK

next-10_BLOG

今年はBILLABONG ATTACK出る事にしました〜!

出場ライダーは激ヤバですね〜!

[ライダーリスト]

久しぶりに苗場も滑れそうで、楽しみにしてます。

あとは天気が晴れてくれれば、なにも問題なし!

 

 

North Alps Terrein Park Tour 2014鹿島槍JIB

昨日は、鹿島槍まで行ってきました!

North Alps Terrein Park Tourという、白馬のシリーズ戦の1つが鹿島槍で行われて、その大会のジャッジをさせてもらいました。

西村大輔ぱいせんと。

IMG_4639

大会の内容はというと、とってもハイレベル!!

ジャッジする方も真剣でした。

IMG_4640

予選JAMでは、メイク率と同時にインプレッションも大事にして見ていました。難しいトリックや、バチバチにトリックを4RUN以上メイクしてないと予選通過は難しかったと思います。

セミファイナル、決勝では、更にシビアに見させてもらって、アイテムにしっかり乗れているか、最後まで擦りきったか、ランディング、アイテム途中でのスタンスのスイッチングは減点対象。

などなど、西村ぱいせんのブログにも書いてある通りです。

http://ameblo.jp/daisnow/entry-11785999964.html

写真も拝借しました。笑

IMG_4645

出場した皆さんや、観戦に来られた方、運営の方々はお疲れ様でした!

まだまだ後半のシーズン楽しんで行きましょう!

 

決勝の動画をシェアさせて頂きます。

2014 津南SNOWWAVE でした。

とりあえず、とても楽しかったSNOWWAVE!

おれの結果は?予選落ち!久々予選落ちくらった。。

今回は、レベルめっちゃ高かったです。

900、1080、ダブルコークがでるわでるわ。

なんせメンツがトップライダーだらけ。

予選はジャムセッションで、おれはBS900、FS900、FS1080は決めたけど、BS1080でハマっちゃっいました。。難しい。結局立てず。

今日の様子を、動画でまとめてみました。携帯で撮ったからちょっと遠いけど。

MEN’S上位、全員10代やんけ!笑

それと、スカイランタンが、かなりキレイで感動しました。

なぜ無機質なものに感情をのせてしまうんでしょうかね。

いいもの見れました。

IMG_4628IMG_4636 IMG_4631明日は、鹿島槍でジブの大会のジャッジしに行きます!

残り睡眠時間、3時間。。笑

編集頑張りすぎたね。おやすみなさい。

IMG_4635

 

 

NOVEMBER COMP

土曜は、X-JAM高井富士でスロープスタイルの大会が行われました。

IMG_4438コースは、10mの3連キッカーからのジブ2発で、ヒット数も多く楽しいコースでした。

IMG_4440結果は5位でチーンでした。

IMG_4439上位3人はTHE SLOPEの権利と副賞ゲットしてました!おめでとうございます!

大会ってホント難しいですね〜。

ま、切り替えて楽しんでいきましょ〜!

Yeti×FREERUN

今日は天気よくて富士山キレイだったー!

1465128_452312468208335_1906274794_n

そんな富士山の麓にあるスキー場イエティで行われた大会!

ちなみにやっと初滑り!

外は気持ちいいね〜!

 

1472022_452312454875003_161540166_n人もたーくさん居て盛り上がってました。

1461382_492321774199870_57784214_nアイテムは、ナローからのコレ!

フラット、ダウンドンキ、フラットからのトランスファードンキなど、

色々なラインがあって見てても楽しかった!

結果は決勝トーナメントで負け。

なかなか勝てないもんだねー笑

でも大会は色んな人やライダーに会えて楽しい〜

 

決勝トーナメントはかなりのメンツ!

好カード目白押しのガチバトルでした。

でもそれを制した新横ローカルのナナツヤクくんは安定したスタイルで優勝!

おめでと〜!

 

まあとりあえず晴れて?シーズンスタート出来たわけで、

今シーズンも攻めていきますよ〜!

今日もお疲れ様でした。