千葉KINGS 7回目

ええ、今日も行ってきました!写真 2014-06-15 10 23 04千葉KINGS今日も晴れっ!!

サッカーも気になる人も多い中の、スノーボード。

第一はプライベートレッスンさせてもらいましたよ〜!

 

いやー、レッスンなんでね、張り切って教えるわけなんですよ。

そりゃ毎回得るものを得て、一つでも成長につながる為にも、教える方も本気なんですよ。

そうレッスンとは、まさに真のた。。。ん?

写真 2014-06-15 11 50 58

お、どうしたのか?怪我?ケガか?膝痛いのか?

写真 2014-06-15 11 51 07

あ、ポチぱいせん。ん?

写真 2014-06-15 11 51 15

サッカー見ちゃってるやないかい!!!レッスンそっちのけ!!

JAPAN負けて集中できません。。とか、しるかー!やれー!!大和田ー!!(岡さん)

写真 2014-06-15 13 22 59と、まあ、直人、ゆうり、まささん、さよさんはしっかり集中してたので、ちゃんとレッスンしてました。

でも千葉キングスだいぶ盛り上がってきてますね〜!BIG飛んでる人はあんまり居ないので、のびのび飛ばさせてもらいました。

次は6月の28日、29日ですかね。どっちも今のところ空いてるので、プライベートレッスンや、連れて行ってくれ。など、直接ご相談下さいませ。写真 2014-06-15 19 10 08本日の、iPhone夕陽写メの会より


↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

SNOVAかKINGSか?

たまにSNOVA行くのと、KINGS行くのとどっちが上達しますか?

って質問があるのですが、

正直どっちも上達するし、どっちも必要だし、どっちも別々な施設なので、

結果どっちも行った方がいいと思います。10349942_530503720389209_7311572353362641800_n

SNOVAは、R系のパイプやウォール、そしてジブ系は充実してるのはもちろん、

キッカーも、シビアなライン取りが要求されるし、

雪に近いので、より正確なアプローチライン、踏切のタイミングが身に付いてくると思います。

ただ、ランディングが荒れてくると氷が出てきて危ないので怪我に注意しなくてはいけません。

写真 2014-05-25 10 06 06KINGSは、アプローチこそ少し難しいですが、常に変わらないリップで飛べる事により、相当な反復練習が可能になり、身体にその動きを染み付ける事ができ、

エアマットを最大限に生かした、チャレンジのできるジャンプの練習が可能になりました。

自分の得意ジャンルや、好きな事、やりたい事に合わせて練習施設をチョイスしつつ、

たまには違う施設も行くと、自分のできているところと、できていないところが再確認できると思います。

もし、この夏の間に少しでも上達したいのであれば、とりあえず両方通ってみる事を僕はおススメします。

 

埼玉クエスト貸切セッションはコチラ

千葉KINGSでの少人数制プライベートレッスンはご相談下さい

 



↑ランキング参加中!クリックお願い!!!

Wednesday CHIBA KINGS

今日は千葉KINGSラスト〜!

993490_458651280907787_1560603474_nラストはいい天気に恵まれて!

1461193_458651237574458_669030581_nリョウちゃんは火の番。

春からみんなの事を教えてきたけど、本当にみんな成長したと思うし、

今までのSNOVAだけで練習するより、遥かに成長するスピードが上がったと思う。

もちろん、SNOVAも大事で、KINGS→SNOVA→KINGSだともっと効率がいい気がする

KINGSで覚えた事を、いきなり山で試すのは危険だけど、徐々に調整して、

大会や撮影なんかで、練習の成果を発揮して欲しいと思います。

もちろんおれも、かなりいい練習させてもらったから、このシーズン発揮出来るよう

シーズン攻めて行きます。

1230063_458651190907796_1141943751_nお世話になった平岡さんや、所長、やっちん、たかぴー、りょうちゃん、

ありがとうございました!

また来シーズンも是非練習しに来たいと思うので、宜しくお願いします。

 

1476536_458651300907785_1796645866_n#SAND GLASS